スポンサーサイト 


ゆうちょ銀行でお得 

10月1日から民営化されました。
なんだか中身を見てみると、あまり嬉しい情報ばかりではないようですが・・・(振り込み手数料引き上げなど)

でもこの日を待ち焦がれてました。
それがこれ↓
ATM送金料金無料キャンペーン
ATMを使えば、ぱるる間の送金が無料になるんです!
オークションをよく利用する私にはとっても嬉しい。
しかも1年間!(平成20年9月30日まで)
今までは、他銀行でも月に5回までは手数料が無料になる新生銀行(11月からは3回になるみたいです)と、ヤフオクをやってる人には人気のイーバンク銀行を使ってできるだけ振込手数料を抑えようとしてました。
ぱるる口座しかない出品者の入札はできるだけしないでおいたりね。
でもこれから1年は逆でいきます。
ぱるる口座持ってる出品者ターゲットで♪

何度でも無料なんてほんとにありがたい。
ATMまで足を運ばないといけないのがちょっと面倒だけど、しょうがないってことで(^-^)
さっそく今日行ってきたんですが、意外と空いてました。
長蛇の列作ってんじゃないかと心配だったのに、あれ?って感じ。
オレンジ色に染まったゆうちょ銀行。
なんだか安っぽくなったような・・・(^-^;)

年賀状にあるお年玉クジの景品が豪華になるようです。
3等までだったのが、4等までになるとか。
これは楽しみ!
切手シートしか当たったことないけど、来年こそはでっかいもの当たって欲しいなー♪

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/394-9638d8f9

