 


チャレンジ宣言 

でかーい!ですね(^-^;)
チーム・マイナス6%の一員となって「チャレンジ宣言」をしてきました。
070925-1.jpg

これから自分がチャレンジしていこうと思う項目にチェックをしていくんですが・・・
我が家は結構できてることが多かったです。
冷暖房の温度設定はかなり前からやってるし、お風呂もシャワーは使ってません。
マイバックも使ってるし、ゴミの分別も頑張ってます。
今回やってみて思ったんだけど、この「チャレンジ宣言」の内容って節約をすることにもなるんですよね~。
だから私もできてたことが多い。
一石二鳥ってやつですね♪

この「チャレンジ宣言」をブログに貼り付けてアップすれば、
ライフマイルで600マイルもらえるキャンペーンをやってます。

募集期間:2007年9月3日(月)~10月31日(水)

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/390-3ce6433f

