スポンサーサイト 


レアクド濃厚チーズケーキ 


じゃ~ん。
楽天で買いました。ポイントを利用してね♪
レアクド濃厚チーズケーキ
こんな私が撮った写真じゃおいしさは伝わらないか・・・w

待ちに待ったレアクド濃厚チーズケーキが届いて、わくわくしながら包みを開けると・・・
ちっちゃっ!!!(爆)
「これじゃあ、旦那と二人でぺロリだわw」が感想ですw
冷凍の状態で届くので半日くらい冷蔵庫で眠らせました。
そして紅茶とともにいただきました。

わー、濃厚!でもまだ食べられるっ。

予想通りあっという間になくなりました。
あ、いや、小食の方には多いかも!?
うちの夫婦は大の甘いもの好きなのでぺロリなんです~w

美味しかったですよ。うん(^-^)
後にひくおいしさ・・・また食べたい。
なーんと、私が買ったときは1980円が→1480円だったのに。
レアクド濃厚チーズケーキ今は1280円!!!!!
うわん、安くなってるじゃないのぉおおお。
ポイント貯まったらまた買いたい。
いや、他のも食べたいかも・・・むふ(/-\*)

楽天ラッキークジとかどどーんと当たってくれんかね・・・めったに当たらず、当たっても1ポイントて(-"-;)
いや、それでも毎日やってますがw
インフォシークにも毎日できるクジがあるのでそっちも毎日やってます。こっちの方がよく当たる気がする・・・もちろん1ポイントだけどw
1ポイント、1円でも当たれば嬉しい~♪
チリも積もればマウンテン!!!!!w
Infoseekポイントメールでもメールをクリックするだけで楽天スーパーポイントが貯まるのでまだの人はぜひ登録をね♪

<大量当選懸賞情報>
雪アポロ食べきりミニパック(Meiji) 100名
  締切:1月31日
小岩井KW乳酸菌ヨーグルト(100g)1ケース(8個入り)(小岩井乳業) 100名
  締切:2月6日
ドックフード試供品(ペットオフィス) 160名
  締切:2月1日
キャラット懐石2dish(日清ペットフード) 100名
  締切:2月1日
野菜と味わうサッと煮おでんご試食セット他(紀文食品) 100名
  締切:2月9日

e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/38-8d88bf05

