 


十六穀ごはんでカレー 

070511-2.jpg
モラタメで当選した、
はくばくの「十六穀ごはん」です。
お米に混ぜて炊くだけでとっても簡単。
1回分ずつ個別包装になってるので、手間がかかりません^^

070511-3.jpg
この「十六穀ごはん」でカレー♪
ピンクで綺麗な色のごはんで、楽しいです。
うちのは最近牛スジ肉を使ってカレーを作ってます。
とろとろで美味しい。
お肉たっぷりです^^
プチプチと歯ごたえも面白くて、私は大好きな感じ。

はくばくの商品って見た目かわいいですね~。
他の雑穀米たちとはちょっと違う感じ^^

大量当選数懸賞(千名以上)
花王ハミングフレアふわっと花咲くエッセンス サンプル 30,000名
 締切:5月31日
ソフィーナ大人の毛穴ケアひきしめエッセンスEXサンプル 10,000名
 締切:7月1日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/352-1935e539

