スポンサーサイト 


HABAリニューアルキャンペーン 

HABAオンラインショップでネット限定のリニューアルキャンペーンをやってます。
もう応募しましたか?
まだの方は3月末が第一弾の締切なのでお早めに!
ですよー^^

プレゼントはこちら。
1.プーケットエステツアー / 2組4名
2.Nintendo DS Lite    /   5名
3.薬用ホワイトレディ10ml / 100名

ハーバー人気のホワイトレディーが100名に当たります♪
(トップページの左下にキャンペーンのバナーがあります。)

キャンペーンとは別に、
ハーバーの会員登録がまだの人は、スキンケアサンプルがもらえますよ^^
shop HABA ONLINE

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(^^)v

こんばんは♬
この前こちらで教えて頂いた
「SAPPORO ホップ研究所 緑茶」1ケース。
当たっちゃいました~~\(^o^)/
昨日手元に届いてびっくりです。
飲んでみたらとーっても飲みやすくて
おいし~い。
1000名というのは強みでしたね(^^)
嬉しかったのでお礼まで・・。
またよろしくね♬

■ゆみりんさん■
わー、1ケースですか~。
おめでとうございます^^
ここで見て応募したものが当たったなんて、私も嬉しいです。
美味しかったかな?^^
  • [2007/04/25 11:56]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/334-888ddc6d

