スポンサーサイト 


エクセルモイストトライアルセットのレポ 

IMG_2126.jpg
GOOD SMILEのエクセルモイストトライアルセット1500円です。
注文してから1週間ぐらいで届きました。

届いた商品は、
○ クレンジングジェル:10g
○ ソープ:8g
○ ローション:20ml
○ エッセンス:5ml
これに泡立てネットがついてました。
エクセルモイストは高純度の「ヒアルロン酸」に、その2倍の保水力と親油性を併せ持つ「スーパーヒアルロン酸」を配合だそうです。潤い期待しまくりでしたw

ええと、私は普段お化粧はしないのでクレンジングジェルはまだ使ってません。すみません(^-^;)
IMG_2203.jpg

泡立てネットを使って、洗顔をしてみました。
とってもキメ細やかな泡がすぐにできましたよ!
泡立ち抜群!!!
なんてクリーミー♪
洗ってる間も洗ったあともしっとりです(^-^*)

ローションはさっぱりしっとり?な感じ。
さっぱりしてるけどお肌にスゥーっと馴染んでいきました。
季節問わず、使いやすい化粧水です。

そして最後はエッセンス。
手に取ると、普通の美容液風。
肌につけてもはじめはローションの濃いいような感じだったのに、のばしていくにつれてべっとりしてきました。
べっとりしていたのに、少し経つと肌触りはさらさら~。
なんとも不思議な美容液です。

次の日、しっとりぷるぷる。
いや、ほんとですよw
乾燥してる季節なのに、かさかさなんてぜーんぜんしないの。
びっくりしました。
やっぱりエッセンスのべっとりのおかげかな?

1日試しただけでとってもいい効果だとわかりましたよ。
潤いを逃さないソープが私的にはヒットでした(^-^)
泡立てネットも100円ショップで売ってるのとは違って、あっという間に泡が立つんだもん~。
ソープがいいと言えばそれまでですが・・・w
満足できるお試しセットでした♪



e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/33-5674bd33

