 


当選品。 

2/21~2月末までの当選品です。
ちょびっと大物もありました。
嬉しい^^

070302-1.jpg
ダドセンス エクトロフィッドサンプル
全プレ

070302-2.jpg
自然食研 しじみ習慣・黄金しじみスープ サンプル
全プレ
1週間分の無料サンプルもらえます。
「電話はいっさいしません」と書いてましたよ^^

070302-3.jpg
ゼノア 純石鹸「クリームソープ」と「泡立てネット」
アフェリエイトのA8.netでのAS向け無料サンプルです。
一般では切手320円分を送ると、もらえるみたいです。
同封されていたパンフレットを見て、普段使ってる化粧品がちょっと怖くなりました・・・(^-^;)

070302-4.jpg
ケアベール衣料用洗剤・柔軟剤・試供品5個
とくっち.comのモニターに当選しました。
これ欲しかったんで、嬉しいです^^

070302-5.jpg
大塚製薬 ナリッシュ〈美望活彩〉美容液&サプリメント
3,000名のモニターに当選です。
美容液は8,820円、サプリは6,300円のものです。
やった~^^v

070302-6.jpg
味の素 かつおの力
飲む健康かつおだしだそうです。

070302-7.jpg
VoCE4月号
Amazonetでアンケートに答えて当選しました。
普段読まないけど月刊誌って嬉しい^^

070302-8.jpg
ESS AVOGEサンプル
これ届いたの2回目。
2回応募しちゃったのかな?w

070302-9.jpg
サロンパスAe×2袋、サロンパス30×1袋
先着10万名のものでした。

070302-10.jpg
赤ちゃんのスタイ
eSampoのおしりふきアンケート謝礼でした。
しっかりしたつくりのかわいいスタイです。
ちょうどヨダレいっぱいの時期なので嬉しい♪

070302-11.jpg
ミナト式くわコラーゲン・青汁サンプル
ミナト製薬では、毎月プレゼントやってます。
今月もくわコラーゲンが50名に当たりますよ^^
青汁無料サンプルは全プレです。

070302-13.jpg
サファ プラチナムゲルクリームサンプル×3包
おためしクラブで当選。

大量当選数懸賞(千名以上)
スリムアップスリム プレシャス 「シェイク」 カフェラテ 1食分 20,000名
  締切:3月6日17時
アルブラン 薬用ウォッシングソープサンプル 1,000名
  締切:3月9日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/315-f1d86508

