スポンサーサイト 


やずやの発芽十六雑穀食べてみました。 

070130-1.jpg

この日に書いたやずやの無料試食セットが届きました。
結局私はライフマイル経由で応募して100マイルゲットです^^
(詳しくはこの日の記事を見てくださいね。)

070130-2.jpg

さっそく発芽十六雑穀を混ぜて炊いてみました。
見た目は↑こんな感じ。
モチモチした食感で、とっても美味しかったです^^
子供にはおにぎりにして食べさせてみました。
美味しかったようでぱくぱく。
いつも以上に食べてました~。

冷めてもモチモチしてて美味しいんですよ。
おにぎりにぴったり♪


面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

応援クリック! また遊びにきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/293-ce58e43d

