スポンサーサイト 


無印でお買い物♪ 

muji.jpg

昨日言ってた無印でお買い物してきました^^
(↑クリックしたら大きい画像が見れます)
「季節の品のお買い得」のものばかり。
だから激安です~。
あれもこれもと見ていたら欲しくなっちゃって、結局1万円弱のお買い物です^^;
ダンナがまだ無印良品メンバーになってなかったので、なってもらいました。
500円割引クーポン使いましたよ^^
5250円以上買い物したので送料も無料。
こんだけ買って1万なら満足満足♪
早く届いて欲しいな~。
無印全商品10%OFFは1月31日まで。
「季節の品のお買い得」は安いだけに早く売り切れますので、
買う方はお早めに~ですよ^^


mydirec-2.jpg
MY DIRECTORYのメールについてくるクジで、
選んだみかんちゃんが2位になって5ポイントもらえました~。
これなかなかポイントもらえなくない?
今まで数えるほどしか当たったことがないです^^;
レース終了までちょっと時間がかかるし、パっと終わらないところが面倒な感じ。
でもたまーに、ほんとにごくまれに3位までに入賞するのでやめられないw


ちなみに、お財布.comの携帯からサイトに行くとあるラッキーくじで2円当たり♪
久しぶりにやったら金色のお財布で当たりました。
はずれだとすごく悲しい・・・(←定額制じゃないので)。
携帯定額制じゃない人はバンバンやってくださいw
お財布.com

大量当選数懸賞(千名以上)
バジルシード50g 1,000名
  締切:2月22日
リセッシュ 気分やすらぐ香り 1,000名
 Wチャンス1万名に「香るハナちゃん」
  締切:2月28日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/291-5443305b

