スポンサーサイト 


先着3,000名 豆乳せっけん&豆乳ローションサンプル 

待ってた人いるんじゃないでしょうか?
豆腐の盛田屋の豆乳せっけんのお試しが再開しましたよ^^
東急ハンズご当地コスメ売り上げ第1位「豆乳せっけん」です。
洗い上がりがしっとりつるつるになる石鹸です。
tounyuusekken.jpg
サンプルと言っても、手のひらサイズで結構大きめです。
私が注文したときはついてなかったんですが、
今注文すると豆乳ローションのサンプルもついてきます。
送料分として「100円負担」とありますが、届いてみると
「無料とさせていただきます」というメッセージが♪
無料でした^^
先着3,000名集まり次第すぐに終了です。
前回もすぐになくなったようなのでまだの方はお早めに。



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
御無沙汰してます^^

ブログを又放置してるのにも関わらずHPなんてものを立ち上げてみました。w
ブログの更新も出来てないのにHPなんて~なんて言われそうですが
新しもん好きなんです(^^;)

まだ仮オープンで全部出来てないですけど、良かったら見に来て下さい^^
ちなみに初めてのHPなので、見せるのが恥ずかしいくらい単調です。。ww

■あ子ママさんへ■
お久しぶりです~^^
お~、HP作ったんですね~。
ちょっと覗いてみたけど、本格的じゃないですか!
仕事もしながらなのに凄いなぁ。
私もできれば挑戦してみたい^^

先日は訪問ありがとうございました!
まだまだ恥ずかしいHPですが見て頂けて嬉しいです♪
それで、事後報告になってしまいますが
HPの方にブログ同様リンクを貼らせて頂きました。
大丈夫でしょうか?
もし不都合があれば直ぐに直しますので教えて下さい。^^

■あ子ママさんへ■
リンク貼っていただいてありがとうございました^^
不都合なんて全然ないですよ。
大歓迎♪
忙しいとは思いますがHP頑張ってくださいね^^
  • [2007/01/26 18:24]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/281-7b84a61a

