スポンサーサイト 


欲張り王 


欲張り王に登録してみました。
毎日メールが2通来るそうです。
メールをクリックしてゲームに勝てばポイントがもらえる仕組み。どんどん勝てばその分ポイントは増えますが、負けてしまうとゼロになります・・・。
途中でやめれば少しずつだけど貯まります。
1通につき1ポイント=1円。
一日に2通届くようなので、1ヶ月で30円な感じです。
小さなことからこつこつとぉ~w

昨日登録したinfoQ、さっそくアンケートの依頼が2件きました。20ポイントと5ポイント♪
アラジンの毎日3回まで検索すればランダムでもらえるポイントは、全部で17ポイントでした。
なんかいい感じ(^-^)
リードメール3件(流石めーるアジアンメール西成広告電信)は噂どおり、
たくさんメールが来てこつこつ貯まってます。
換金は早そうです(o^-')b

うーん、野菜が高いですね・・・(-"-;)
いつものスーパーに行ってもまだまだ高いです。
そんな中、SHOP99は頑張ってましたよ~。
レタス一玉・キャベツ半玉が99円でした!
感激w
明日、20日(金)~22日(日)は月末市!
うちの近所は明日キャベツが一玉99円!
絶対行かねば~~~~~w
近所にある人は行ってみてくださね(^-^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/28-eebdf85e

