スポンサーサイト 


新生銀行 

銀行ってたくさんありますよね。
金融機関を選ぶときのポイントってなんですか?
たいていの人が便利な場所にある金融機関を選んでるんじゃないでしょうか?
そういう私もそうなんですがw
メインに使ってる銀行は住宅ローンの関係上、地方の金融機関です。
できればなにかメリットがある金融機関を選びたいですよね。

私も口座を持ってるだけど、とってもオススメなのが新生銀行
私は新生銀行にお世話になりまくり!
口座を持ってるだけで毎月5回まで振り込み手数料が無料になるんです。
オークションでの支払いでとっても助かってます(^-^)
ATM手数料はもちろん無料。
郵便局、セブン-イレブンで引き出すことができて、いつでも無料なんですよ。
詳しくはこちら>>5大メリット

まだ新生銀行の口座を開設してない方限定でとってもお得な円定期があるんです。
これはほんとに羨ましい~。

3ヶ月もの円定期 年1.5%
6ヶ月もの円定期 年1.0%


↑見てみて、すごくないですか?
50万円以上の預け入れから利用できるそうです。
3ヵ月もの円定期なら、 例えば、100万円のお預け入れで、3ヵ月後に約2,940円の受け取り利息です。
50万円ぐらいなら、利息がほとんどつかない銀行に預けてる人も多いはず。
私なら絶対この機会に新生銀行の口座開設しちゃいますよ~。

期間は1月31日まで。
※口座開設には郵送での申し込みの場合、 10 日から 2 週間程度かかるそうなので、なるべくお早めにどうぞ^^

詳しくはこちら>>http://www.shinseibank.com/campaign/0611yen/index.html



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/277-c9417dc2

