 


明治安田生命 マイハピネス・フォトコンテスト 

photokontesuto.jpg

小田和正が歌う明治安田生命のCM、誰でも知ってると思います。
「あなた~に あえ~て~ ほんと~に~ よかった♪」
っての(^-^)
あの歌、覚えちゃうぐらい聞いてますよね?
CMの中でいろんな人の写真がでてきます。
ほんとに素敵な写真ばかりで、つい見てしまうCMです。

今、その写真を選ぶコンテストを開催中です。
テーマは私のしあわせ。
2人以上を撮影した写真であればなんでもOKだそうです。
グランプリにはなんと、旅行券50万円分がプレゼント!
入賞作品の一部は2007年5月頃より放映する予定です。
私も子供たちの写真を応募しようと思います(^-^)
「しあわせな瞬間」を撮った写真っていっぱいありそう~。
PCや携帯電話からでも手軽に応募できるそうなので、
興味がある方はぜひどうぞ♪

【マイハピネスフォトコンテスト】
グランプリ・・・旅行券50万円分 1名
金賞・・・・・・旅行券10万円分 3名
銀賞・・・・・・旅行券 5万円分 10名
銅賞・・・・・・旅行券 3万円分 20名
明治安田生命特別賞・・・コンパクトフォトプリンター 3名
日本フォトコンテスト賞・・・記念盾、旅行券3万円分 3名
MY HAPPINESS賞・・・旅行券2万円分 50名程度
モバイル応募優秀賞・・・ケータイフォトプリンター 3名
佳作・・・「たしかなこと」メロディー付きフォトカード 1,000名

★応募期間:2007.2.15まで
★詳しくはこちらから>>http://www.my-happiness.com



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/276-09e5b9df

