スポンサーサイト 


ワンデーアキュビュー無料トライアル 

akibyu-1.jpg
「ワンデーアキュビュー フリートライアル その場で実感キャンペーン」というものをやっていたので、もらってきました^^
いつもはハードコンタクトなのでソフトは初めて。
コンタクト使ってるのに、眼科の定期健診にも行ってなかったので、いい機会だし、
眼科へ行って6日分もらってきました。
akibyu-2.jpg
前から興味があった、ワンデーアキビューディファイン。
新しく茶色バージョンもでたそうで。
黒色と茶色と3日分ずつにしました。
レンズのふちにくっきりラインがあって、目力アップ効果です^^
眼科で一度試してみたのだけど、ほんとに目が大きく見えるんですよ~。
視力があがって、見た目のおしゃれもできるって素敵~♪
このキャンペーン、2月28日までです。
興味がある方はお早めにですよ!


ワンデーアキビュー6日分は無料ですが、眼科での検査料は別途必要となります。
(私の場合、1,970円でした。)

PrizePrizeのクリックポイントのページに運営スタッフ一同からのクリスマスプレゼント3ポイントがありました^^

AIRWAVE×BEAMS激レア!コラボ『Tシャツ&パーカー』 1,200名
  締切:2月28日
ラブルネッサンススターターセット 先着1,000名

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/267-f0e278cc

