スポンサーサイト 


「IONA サンプルキット」使いました♪ 

iona1.jpg
IONA LOHAS Magazineのキャンペーンでもらった
「IONA サンプルキット」使い切りました。
このサンプルセット、応募したときは3点セットだったのに、
サプライズプレゼントとして5点セットになって届きました♪

・イオナ フェイシャルフォーム 10g
・イオナ スキンローション 12ml
・イオナ イオンクリームブリリアント 5g
・イオナ クレンジングジェル 15g
・イオナ マイルドUVカットミルク 3.5ml

↑この5点。
クレンジングジェルと、UVカットミルクがサプライズプレゼントでした。
嬉しい^^*

iona2.jpg
こんな感じで袋に入ってました。

使った感想は・・・
もうね、私には大ヒット!
サンプルでこんなにいいと思ったのは初めてですよー。
あのイオナだもんね、高いもんね、当たり前なんだろうか・・・。
洗顔料はクリーミーな泡で洗い上がりがしっとり。
まぁ、いい感じだな~と思いました。
これはとくに感動したってわけじゃなかったです。
よかったと思ったのは、化粧水!
どんどん肌に入っていくんです。
普段使ってる化粧水では感じられない浸透力。
なんども手に出して、肌に吸い込ませました。
すると、だんだんもちもち肌に♪
そのあとに薬用クリーム、ブリリアントをつけました。
伸びがいいんですね~。
次の日、ぜんぜん肌が違う!!!
「つるつる、ふっくら」になってました。
もう感動!
実はちょっと肌荒れ気味で、このつるつる感とはご無沙汰だったんです。
それが1日で変化したのにびっくり!!
いや~、ほんとにいいんだ、IONA。
サンプルがなくなるのが悲しいぐらいです。
これだけいいと本品買い、考えちゃいますよ。

まだサンプルの申し込みをしてない人はお早めにどうぞ。
使用感は人それぞれだとは思うけど、私的には本当によかった。
無料でIONAが試せるチャンス。
↓こちらからどうぞ♪
IONA キャンペーンサイト

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/257-1e5868df

・IONA(イオナ)サンプル届きました。・ イオナ無料サンプル・ IONA(イオナ)スターターサンプルキットが届きました。・ イオナ スターターサンプルキットが届きました♪・イオナのサンプルキット届いた・イオナのサンプルが届きました!・イオナ、サンプルの薦め・ イ
  • [2007/07/22 08:45]
  • URL |
  • ジェルへの思い |
  • TOP ▲
