スポンサーサイト 


Wii 

ちょびリッチのあみだくじ、最近よく「?」に到着します。
そんでもって、↓5ポイントゲット。
amidatti.jpg
5ポイントって実は最高ポイント?
私、あみだくじに関しては運がいいとか?
だって、ビンゴはもうどれほどビンゴになってないことか・・・(;-;)
毎日1万円が当たる「今日のちょびリッチ」。
ぜひとも当たりたい。
wii.jpg
Wiiも買ったのよ(ダンナが)。
昨日がんばってソフマップで並んで最後の1個をゲットしてきました。
雨の中ご苦労様。
年末ってなにかと出費が多いね~。ダンナが(笑)

相武紗季サイン入りQUOカード」1,000名
締切:12月26日13時

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Wii当たったのかと思っちゃいました。
旦那さん、ゲーム好きなんですね?
うちも暇があったらDSでゲームしてます・・・。

初めまして、こんばんは!
紗季ちゃんのQUOカードよくご存知ですね!
私は紗季ちゃんファンなんで前から応募してありました~(;゚∀゚)=3
紗季ちゃん好きなんですか?
ん・・・!子供持ちのお母さんなんですか~?

はじめまして!
ランキングからお邪魔しました~
私は11月にブログを始めたばかりの初心者です。
充実したブログ大変参考になりました♪

またお邪魔しまーーーす!

応援全ポチ!! (^_^)/~

★さおりんさん★
Wii当たったんならよかったんですけどね~w
ダンナはゲーム好きなんです。
というより新しいもの好き?
おかげでうちは結構ハイテクな感じですw

★れおさん★
はじめまして^^
紗季ちゃんのファンなんですね。
私は・・・クオカード目当てで応募した口です。すいません^^;
3人の子持ちのお母さんです♪

★HAPPYママさん★
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!
ブログはじめたばかりなんですね。
これから楽しんでくださいね^^
充実したブログなんて言ってもらえてとっても嬉しいです♪
私も遊びに行かせてもらいますね。

さっそくの訪問&コメントありがとうございました!!!

ASP私は割とたくさん登録してますが、メールそんなに来ませんよ~
新着情報がちょいちょい来る程度で全然大丈夫っす(*^_^*)

これからもお邪魔しますんで仲良くしてくださいねっ(^_-)-☆

応援 全ポチっ!!!(^_^)/~

★HAPPYママさん★
メールそんなにこないんですか~。
私、今登録してるとこだけでも見るのが大変・・・w
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/256-a4dd8fac

