スポンサーサイト 


くるみ黒糖 

kurumikokuto.jpg
この日に紹介した、全プレもののくるみ黒糖が届きました^^
もう全プレキャンペーンは終了しちゃったようですが・・・
サンプル品とかでなく、大きいものが届きました。
くるみを黒糖でまぶしてあるものなのかな?
おいしい~。
コーヒーにあいます^^


アラジンの毎日ポイントがゲットできる「ケンケン」、新しくなったみたいですね。
「新☆アラジンケンケン」だって。
今まで1日3回できてたクジが1回しかできなくなってしまいました。
でも0ポイントっていうのが廃止。
だから絶対ポイントはもらえますよーだと。
0なんてめったにでなかったし、3回続けて0なんてありえない^^;
12月5日から新しいケンケンになるそうです。
なんだか悲しいなー。
最近9ポイントとか頻繁にでてて、嬉しかったのにー。
今までのクジだけで2000はたまってるのでそろそろ、換金しようかな~♪
通販の商品検索アラジン

リビタQ10クリーム』3000名
  締切:12月3日 まだの人は急いで!

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、お邪魔します。

全プレ商品はうれしいですよね!
たまに見つけると即応募!
たまに「ん?」というはずれもあるけど、まぁそれも楽しみの一つということで。

★くるくるさん★
はじめまして^^
コメントありがとうございました。
全プレ大好きです~。
絶対もらえるって、なんて素敵なんでしょね~♪
  • [2006/12/11 00:43]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/250-6984655d

