スポンサーサイト 


ニューパソコン! 

やっと買いましたー。
東芝のパソコンです。
旦那が私の代わりに悩んで買ってきてくれました。
そして設定もしてくれました。
楽でしたw
でも思わぬ出費。痛いです^^;
パソコンないとなにかと困るし、
ネットってお得なことが多いからやっぱりパソコンは必要。
今回のパソコンはデジカメのSDカードが直接入るから取り込みが楽になりました。わーい♪

パソコンが復活してさっそく楽天ブックスでミッキーのDVDを購入。
popupmikky.jpg
ポップアップ ミッキー/すてきなクリスマス
通常価格 1,890円 (税込) のところ、
特別価格 1,620円 (税込 1,701 円) 送料込

CG3Dアニメ。
とってもかわいいミッキーたちのクリスマス話でした^^
子供たちにクリスマス気分をと思って買いました。

11月30日までの期限ポイントがあったのと、cassからのポイント移行があったので、全部ポイントで買うことができました♪

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

パソコン買ったにですね。
思わぬ出費ですが、やっぱりPCないと不便ですよね。
それに、お得情報や、買い物できるし、お小遣いかせぎできるしね。
さっそく、DVD買ったのですね。
我が家は最近、しまじろうのクリスマスCD聞いておりますよ。

★ななゆりさん★
ほんとに思わぬ出費です。
きっと家電製品もこんな感じで急に壊れていくんだろうなぁ・・・。
しまじろうのクリスマスCDなんてあるんですか?音楽だけのやつかな~?
  • [2006/12/11 00:48]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/249-013b73a6

