スポンサーサイト 


銀行でお小遣い 

まだ新しいPCを買ってません。
いろいろあって、どれにしようか決められない、、、
ってか、私はなんでもいいんだけど、旦那がこれはどうだ?あれは?と候補をいっぱいだしてくるからちょっと面倒になってきたw
ネットとメールができて、安くて、重くないのだったらなんでもよいです。
別に持ち運ぶわけじゃないから見た目はどーでもいいしな~。
今使ってるマック、かっこいいけど、やっぱり使いづらい。
まず、カタカナの半角どうやるのかでつまづく。
新生銀行で振込ができなーい^^;;;
すんごく不便です。早くニューパソコン買わねばーっ。
新生銀行は口座維持費なんかないのに、毎月5回まで振込が無料。
オークションでの振り込みに助かってます^^
月に5回振り込みをしない場合は、イーバンク銀行の自分口座に100円とか振り込んでます。
そうするとね、イーバンク銀行から次の月に振り込み1件につき30円がもらえるのですよん♪(←ゴールドキャッシュプログラム)
すばらし~。
イーバンクは無料のクレジットカードを作れば、維持費は無料。
お小遣いサイトはイーバンク銀行だと手数料無料で換金してくれるところが多いので持ってる人も多いはず^^
新生銀行からの振り込み、お試しあれ♪




楽天ポイント情報
【楽天トラベル】50万ポイント山分け&無料宿泊券プレゼント
期間:2006年11月20日(月)~2006年12月3日(日)
そういえば、楽天MAGAZINE9月号の300万円山分けキャンペーンのポイントが加算されてました。205ポイント。結構多くてびっくり~。
300ポイントゲットのおまけはなかったけど、ちと満足w

My Present、復活したみたいですね。一安心。
迷惑をかけたお詫びにしばらくの間、メルマガクリックポイントが5倍になるそうです。
いつも40ポイントなのが、200ポイントもらえるのかな?
すっごい~。
メルマガの配信は24日金曜日から。


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はワタシのサイトにも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ワタシもサンプルとか全プレとか、リードメールとか「お得」な事が好きなんですヨ~
話しが合うと良いな~

突然ですが、リンクさせて貰って良いですか?
なんせ主婦なので毎日はサイトチェッィできないけど、気長にお返事お待ちしています(相互リンクさせていただければとてもウレシイ(笑)

また遊びに来てくださいね~

コメントありがとうございます!
あのIONほしーですよね!!でも1万(-_-;)DHCでやすいのあるんですか?!それはいいことききました
(≧▽≦)早速さがしてみます。わたしもPCかえたんですよ~!先週あたり。NECのサポートが何度も電話相談無料ってのと今ある他のものが接続できるかとかで決めました。いきなり買っちゃったってかんじで笑!ネットつながらなくなっちゃって…。電気屋いろいろ教えてもらえていいかもしれないですよ~(・・?)

はじめまして
読ませていただきました。
私もちょびちょびお小遣い集めしています(笑)

お小遣いでしたらこのキャッシュバックモールで毎日2000円は貯まりますよ♪

しかもイーバンクを持っているようなので、
振込み手数料も完全にタダでできますよ。

https://www.cashback.ne.jp/cgi-ssl/index.cgi?aid=10040978

私もやってます(笑)

しかも裏技教えちゃいます!
これで毎日2000円ためられますよ♪
(私は忙しいので毎日はやっていませんが…)

普通のポイントサイトは1つのアドレスしか登録できませんけど
キャッシュバックモールは名前とメールアドレス(フリーOKです)だけで登録できますし、
イーバンク銀行は一人5つのアドレスまで登録出来ることになっています。
メインアドレスは消さないようにして、残りの4アドレスを登録・削除を繰り返すだけでOKです。

しかもイーバンク銀行は何時でも登録アドレスを消したり、
追加出来たりがいつでも出来るんですよ!
ですから、一通り登録済んで入金確認したら他のアドレスで同じことができるんです♪

でも登録時の名はイーバンク名義と同じ名前じゃないと振込みできませんから
気をつけてくださいね♪
あとイーバンクに登録してあるメールアドレスを振り込まれる前に削除しないようにして下さいね
削除しちゃうと振り込んでくれませんよ(笑)

あと有料サイトは登録しない方がいいですよ。
私は完全にしてません!!(←悪いやつ(笑)

なっつさん、こんにちは!

先日はご訪問ありがとうございました☆
PCまだ検討中なのですね~?
細かい事にこだわらなければ、かなり安く手に入りますもんね~
良い品がGetできる事を祈っています♪
またきますね~
ランキング応援していきますね~
応援ポチン♪
  • [2006/11/25 15:13]
  • URL |
  • 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます♪
PC壊れちゃったんですか?
PC選びは慎重にですよね!

また来ます♪
応援~!

★たまっちさん★
お得はたまんないですよね~。
リンクOKです^^
私もリンクさせてもらいますね♪
相互リンクってことでよろしくお願いします。

★きみどりさん★
DHCであったと思うんです。
結構いいって言ううわさを聞いたんだけど・・・見つかったかな?^^;
あいまいな情報で申し訳ないです。

★くうちゃんさん★
コメントありがとうございます。
毎日2000円ですか!?
すごいですね~。
ちまちま貯めてる私としては、それはかなりの冒険です・・・w
そういう方法もあるんですね~。
目からうろこな感じですw

★ミッチさん★
7万5千円ぐらいで買うことができました。パソコンにしたら安いですよね?でもやっぱり痛い出費・・・w

★あきりん★
壊れちゃったんです。
復活不可能なので買い替えました^^;
PC選び、よくわからないのですべて旦那まかせでした。
私は無知すぎるので・・・。
  • [2006/11/30 21:06]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/248-86a1678e

