スポンサーサイト 


アメブロ 

アメブロ(アメーバブログ)に登録してきました。
また新しいブログを始める・・・ってわけじゃないんです。
そんなの無理ーッ。
ここもロクに更新できないのにw(スミマセン)

なんでかっていうとねー、お小遣い稼ぎなんですよ~。
アメーバポイントは500ポイント以上ためると、1ポイント1円換算でキャッシュバック(換金)することができます。
ブログやってなくても、毎日「くまちゃんポイント」というのができるんです。そこでポイントをこつこつ貯めようかと^^
時間があればブログもやりたいけど、とりあえず、ポイント目当ての登録ってことにしときますー。
ちなみに今日は3ポイント当たりました。
ポイントゲットできるアンケートなんかもやってるみたいです。
今は50ポイントもらえます。
今日でいっきに53ポイントー♪



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
ランキングから遊びに来ました。

私も3児のママです。
8歳・2歳・0歳の、娘がいます♪

これから節約サイトとして作っていこうと思っていますので、色々と教えてくださいませm(__)m

また遊びに来ます☆
リンク頂いて帰ります♪

応援ぽち!

あきりんさん。

はじめまして^^
訪問ありがとうございます。
同じ3児のママなんですね~!
しかも下の二人は同じ歳!!w
お互い大変ですよね。
でも今は頑張るしかないですね^^;
私も遊びに行かせてもらいまーす♪

おはようございます♪
早速のご訪問・コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪

同い年の子供がいて嬉しいです(^^)
同じ関西ですし(*^_^*)(大阪です)

なっつさんのブログ内容濃いですよね!
私が作りたかったサイトって感じなんですよー!
是非、伝授してくださいね(^^;

お子さんいるのに、いつ時間作っているのですか?不思議です。
私は、全く時間がなくて、困っています(苦笑)

応援ぽち!

美白ドリンク、購入しました!
情報ありがとうございました<m(__)m>
初回だけ安いんですか!?
私は、現在「フラコラ」という美白ドリンク飲んでいます。
お高いですけど、効果抜群です(^^;

あきりんさん。

2つもコメント残してくれてありがとうございます~。
内容濃いですか?嬉しいです^^
でも文章にするのが下手なのでなんともだらだらした内容ばかり・・・どうにかしたいんです^^;

美白ドリンク、初回だけみたいですよ。
ずっとこの値段なら嬉しいだけどね^^
フラコラ知ってます!飲んでるんですか~、やっぱり効果あるんですね。
わたしもいざというときに試そうかな~。
って、いざっていつだろw

ぽちありがとうございますっ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/222-9566fc33

