スポンサーサイト 


銀座カクテル 

IMGP0546.jpg
またモラタメでーす^^v
モラタメほんと好きらしいです、私w
今回はサントリーの銀座カクテル。
CMもやりだしてますね~。
なんとも美味しそうなCMですん^^
マンゴーとメロン3本ずつのセットでした。
1,314円(税込)が630円で試せました。
いや~、ちょっと悩んだけど、3分で注文してました(早w)
こういうお得感に弱い・・・みんなそうだよね、うんw

私、いまだ授乳中なのでごくごくは飲めません。
しょうがないのでダンナが飲んでるのをちびっと味見。
「お?あまーい!うまーい!・・・にがッ(笑)」
これが感想でした。
カクテルってこんなもんなのかなー。
いつもチューハイばっか飲んでるからなんとも苦く感じました。
でもメロンとマンゴーの濃厚な味があって、フルーティーで美味しい^^*
お家で簡単にリッチなお酒って感じかな♪



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/219-c3a92aac

