 


ベビーBOX 

IMGP0551.jpg
千趣会でベビーBOXが当たりました。
応募した記億はさっぱりないのだけど、赤ちゃんがいる人限定のプレゼント企画だったのかな?
オムツやら、いろんなサンプルが箱に詰まってました。
とにかく広告とカタログがいっぱい。
ゴミがたくさんでたわ^^;
サプリ米なんかは嬉しかった。
普通にご飯たべてて、必要な栄養取ることができるってやつね。
こういうの結構高いんだよね。
もっと欲しいw

千趣会ドリームBOXって知ってますか?
私はぜーんぜん知りませんでした^^;
今、モニターを募集しています。
登録すると、いろいろな企業サンプルをひとつのパッケージに入れて届けてくれるそうです。

これ、今までもやってたんですね。
なんだか存した気分。
サンプルの一例の写真が出てたんだけど、ビールやら、リゾットなんかもあって、お得感ばっちりでした!
▼興味があるかたはこちらからどうぞ^^
http://www.sgs21.com/dreambox/guide/
先着5,000名だそうです。
お早めに~!

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/216-97d06663

