スポンサーサイト 


ファミマカード 

近所にファミリーマートがあります。
ずっと気になってたんです、ファミマカード
入るとかなりお得な感じ。
でもカードばかり増えてもなぁ・・・って入会をためらってました。

【ファミマカードのお得なとこ】
1. ファミリーマートで会員限定価格で買い物可能
2. 毎週火曜・土曜は「カードの日」。会員だけの特別割引
3. 入会するだけで500円分のお買い物ポイントプレゼント!

もちろん、入会金・年会費は無料♪
500円分のお買い物ポイントは9月30日までに入会した人のみの特典です。
火曜日と土曜日は会員限定5%OFF!
コンビニで5%OFFは嬉しいんもんです^^

コンビニ好きの私・・・。
500円分のお買い物ポイントに惹かれて入会しちゃおうと思いますw
無料だし、買い物するだけでポイント貯まるし、持ってて損はないでしょ~♪



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
最近パート勤め始めたので
すっかりブログはさぼっています。
ファミマカードいいですね。
私もよく利用しています。
応援ポチしていきますね

お久しぶりでーすッ^^
私もすっかりブログさぼってました(汗
またちょっとやりだしたところな感じです。
ずっと続けるってやっぱ大変ですね~。
  • [2006/10/02 12:34]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/214-cfbb2d74

