スポンサーサイト 


コラーゲン! 

IMG_0141.jpg
アミコラメイツ限定プレゼントで当選したものです。
アミノコラーゲン6本♪
もう全部飲んじゃいました^^
毎日1本。朝起きたときにぐぐっと。
冷え冷えで美味しかったです~。
コラーゲン独特の香りもそんなに気になることもなく、とっても飲みやすい♪
飲んでる間は肌はもちもち~。
毎月プレゼントを実施してるので、アミコラメイツ、覗いてみてくださいね。

IMG_0190.jpg
以前に懸賞であたった、サンスターのプレミアムリッチ コラーゲン(10本)
仕舞い込んでいたのをひっぱりだしました。
これは・・・濃厚なコラーゲンって感じです。
ちっちゃい瓶なので、ぐぐっと飲めばすぐなくなるから我慢できる感じ。
喜んで飲んじゃう~ってな味ではないですw
つーか、今知った、事実・・・これってめっちゃ高いのね!
10本で6,300円て・・・1本630円!?
たかっ(゚□゚ノ)ノ
もっと大事に飲むべきだった・・・
もうあと半分ぐらいしかないよ(汗)
不味いが即効性めっちゃあります。
肌が綺麗になるる~。
毛穴も目立たなくなります。すごいね、さっすが~!
(注:値段に左右されてるわけじゃないですw)

コラーゲン、毎日取りたいですよね。
アミコラの缶買うべきかも。
楽天だと結構安く買えたりするしね。
やっぱり体の中から綺麗を作るのが一番いい!
今日のはなまるで十和子さんも言ってましたよ。
十和子流美肌ドリンクは、
低脂肪牛乳+青汁コラーゲン+黒ゴマきな粉
私、これは飲めなさそうなイメージでございます・・・w
寒くなってくると粉末のコラーゲンをカフェオレに混ぜ混ぜして飲んでます。結構飲みやすいんだ、これ★

とりあえずは、無料サンプルでコラーゲン取っときましょ~。
キューサイの青汁で粉末のヒアルロン酸コラーゲンの無料サンプルもらえますよ。7回分♪
ついでに青汁ももらえます。
まだ試したことない人はどぞ('-'*)
▼こちらから
http://www.aojiru-shop.com/sample.html

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/210-2b53d23d

