スポンサーサイト 


アンチエイジングドリンク届きました。 

IMG_0191.jpg
ドクタージーワン届きました^^
注文してから2日で届いた。
早い~w
冷蔵庫で冷やして、飲んでみました。

豊富なビタミンCで話題のフルーツ【カムカム】を配合してるので、濃厚な酸っぱさを勝手に想像して一口・・・

酸っぱいけど、酸っぱすぎるってことはなくて、濃厚じゃないからすすっと飲める。
意外に飲みやすかった~^^

《ドクタージーワン人気の秘密》
その1:L-カルニチン・コエンザイムQ10配合⇒若々しさを保つ
その2:ビタミンC豊富なカムカムを丸ごと一個分配合⇒輝くような美肌に
その3:スキッとした柑橘系の味わい⇒おいしいから毎日続けたくなる!

カムカムが一本に丸々一個入ってるそう。
カムカムってビタミンCがレモンの50倍!
レモン50個なんか絶対食べられないし、肌に嬉しいドリンクだな~♪

でも普通に買うとなかなかいいお値段・・・。
3本で1,134円だからね^^;
高いなー。
今回は500円で送料込みだったから今回は買いでした(o^-')b



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/203-4195412c

