スポンサーサイト 


ポイント♪ 

楽天でポイントがもらえるキャンペーンやってますよ♪

もれなく全員にポイントプレゼント!オークション祭
 1つ入札するだけで5ポイントもらえます~。
 全部で27商品だから・・・合計135ポイント~♪
 8月4日まで。
先着10,000名様限定 メルマガ購読キャンペーン!第4弾
 登録すると50ポイントもらえます♪
 8月9日まで。
【楽天トラベル】早いもの勝ち!200万ポイント山分けキャンペーン!!
 ログインor会員登録するだけでポイントがもえらえます。
 先着200万名。締め切りまでに200万人になっちゃうと1ポイントです(苦笑)
 8月11日まで。

あと、楽天ラッキーくじインフォシークくじもお忘れなく。毎日できますよ~♪
Infoseekポイントメールを登録しておけば毎日ポイント付きのメールが届きます♪

そろそろまた期間限定ポイントの使い道を決めなくては~。
実は毎月結構楽しみですw
ポイント使いたいから~って好きなものを買えるし。
美味しそうなお菓子にしようかにゃ(^-^)

そうそう・・・
ダンナに凄いことが!!!!
ちょびリッチのビンゴゲームで1日目でビンゴになりましたよーーーーーーっ!!!
1万ポイントでっせ?現金に換えても5000円!
ちゃっかり自分のお小遣いにしてました。
いいなぁ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽天情報ありがとうございます。
ちょびリッチでビンゴ!?
すごいですね~。
5000円いいなぁv-10

ちょびで1万ポイントですか!
そりゃうらやましい~。
おめでとうございます!・・・とお伝え下さい(笑)。

>さおりんさん
1日目ビンゴはかなりびっくりです。
しかも旦那がだなんてww
さぼりがちだったけど、頑張ってやるようになりましたw

>キムさん
ちょっとぐらいわけてくれてもいいのに・・・と心の中で思ってますw
ちょびりっちでビンゴになった夢見たわ~と言ってた日にビンゴになったんです。
正夢ってやつだったらしくて、ちょっと怖い気しましたww

参考になりました。

人気ブログランキングから遊びに来ました。アフィリおばさんのノリコです。

色々なことをしているんですね!
参考になりました。

人気ブログランキングのリンクをクリックして応援しておきました。

また、遊びに来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/195-4f3da683

