 


新生銀行 

新生銀行でお年玉プレゼントやってます。
最大8万円のお年玉プレゼント~。

8万円 3名
1万円 10名
500円 500名

簡単なエントリーだけなので、新生銀行の口座を持ってる人はやっときましょ~(^-^)
1月31日までね。

つーかね、ここの口座は持っとくべきです!絶対!!!
だって、毎月5件まで他行の振込手数料がタダだし!
もちろん新生銀行同士ならいくらやってもタダです。
オークションで商品落札しても振込手数料がかかると結構損した気分でしょ?
それが月に5件、お金かからないんだからお得~♪
口座維持手数料なんかもかかりません。
一番に持っとくべきネット銀行の口座だと思います(^-^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/19-4692ab2c

