スポンサーサイト 


おなかポッコリなんとかするぞ! 

昨日慌てて注文した、植物性乳酸菌のサプリ
トライアルキャンペーンが7月31日までになってました。
おいおい、どないやねん・・・w
ま、まぁ、損したわけでもないからいいか。

10日試せるわけだから、おなかぽっこりがちょっとでもなくなったらいいのになぁ・・・。
出産してからもうすぐ3ヶ月なのだけど、ぽっこりっていうか、たるんでるっていうか、もうひどいもんなんです(涙)
元の体重まであと、5キロぐらい。
まだ5キロもあるーーーっ(汗)
体重が戻っても体型はなかなか元に戻りにくいんですよ。
女を捨てたくないから、なんとか頑張ろうと思います。

まずはお腹よねー、やっぱり・・・
ご飯を玄米に変えるといいそうなので、考え中。
ダンナも太り気味だし、夫婦で玄米生活しようかな?
で、さっそく・・・
【16年産】むつほまれ玄米 5kg
【16年産】むつほまれ玄米 5kgを注文してみました。
送料込みで1320円~。
だいぶ前だけど、あるある大辞典で、玄米3合にヨーグルトを大さじ2杯入れて炊くと白米みたいに甘みがでるってやってました。
簡単だし、食べやすいみたいだから、これで痩せれるならがんばろーっ!(必死w)

『 ビオレ毛穴すっきりパック 』 のサンプルセット(鼻用1枚+部分用2枚) 2,000名
  締切:7月30日
ミツカン サワーポット 毎月1,300名
  最終締切:2007年1月29日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

思わず

うなずいてしまいました★
「体重が戻っても体型がなかなか戻らない」・・・その通りっ!

私もダイエットで体重は落とせても、ウエストが細くなりません(泣)。
が、頑張りましょう~★

>キムさん
ウエストってなんで肉がたまるのかな?もうブヨブヨですよぉwww
腹筋頑張ればほんとになくなるのか・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/189-30278672

