スポンサーサイト 


今週の当選品。 

「とうせんひん」と入力すると、
なぜか「当選貧」て変換されます(爆)

「貧」て!!!ふーざけんなっ!!w

こんなとこまで貧乏が付きまとう!?ww
と思いながら今週分をアップです。

IMG_0001.jpg
クチコミ美的生活 すらっと寒天(100g)
この日に紹介したものです。
会員・メルマガ登録した人全員にもらえます。
登録してすぐ届きました。
サンプルじゃなくて、大きめの1袋なんですよ~。
全員なんて、太っ腹♪
6月末までオープニングキャンペーン中です。
まだの方はお早めに。

IMG_0008.jpg
パナホーム コロボックルクリアファイル
パナホームではマンスリープレゼントコーナーがあります。
6月のプレゼントは松たかこさんのオリジナル図書カードを50名。

IMG_0009.jpg
がんじゅう堂 ブルーベリーサンプル
全プレです。
まだやってますよ。

IMG_0014.jpg
ラブコスメティック クズキナコサンプル
全プレです。
なくなり次第終了なので興味がある方はお早めに。

IMG_0015.jpg
フルクタン本舗 フルクタンHP試飲セット10本
さおりんさんのところで教えてもらいました♪
HP誕生記念でプレゼント中です。
数に限りがあるそうなのでお早めにどうぞ。

IMG_0017.jpg
健康専門店グレートフーズ 玄米黒酢もろみ粒サンプル
楽天の「健康ニュース創刊記念サンプルプレゼント」当選品です。
当選メールが来てから商品が届くまでかなり時間かかりましたw

IMG_0019.jpg
ユニチャーム ムーニーマン水あそびパンツ オリジナルウエア
水遊びのときに着る服だそうです。
なかなかかわいい(^-^)

IMG_0020.jpg
クラブコスメチックス 化粧水と乳液のサンプル
DMに入ってました(^-^)
無料サンプルありますよ♪

IMG_0032.jpg
サプリの都 コエンザエムQ10Gサンプル
これもDMに入ってました。

IMG_0016.jpg
いいもの王国 「燃効スープ」味見サンプルセット
なぜか二箱届きました。
ファンケルかなにかのDMに無料サンプルのハガキが入っててそれで頼んだものと、ネットでも応募したのかな(^-^;)
まぁ、ラッキーってことでw
全プレです。
▼興味のある方はこちらからどうぞ♪
https://www.iimono-059.jp/nenkou/sample/F340_1.do


以上。
最近あんまり懸賞応募してないなぁ・・・(汗)

シャープ 液晶テレビAQUOS、音楽ギフト券3,000円分 105名
  締切:7月9日
日立ダイレクト DVDカメラ2名・電子レンジ2名・ジャー炊飯器3名・HDD/DVDレコーダー3名・サイクロンクリーナー2名・オリジナルペンライト210名

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄い数の当選品ですね。
素晴らしいです☆
私もいろいろと応募したいけど時間が段々取れなくなってきてストレスになってきちゃってます。(>_<)

>RIEさん
いやー、全プレものがほとんどなんで・・・当選品っていえるものはあんまりないんですよ^^;
応募できないのってストレスになりますねぇ。
なーんにも来ない日が続くのも寂しいし・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/187-9745e641

