 


レクサスでCMソングCD全プレ♪ 

車のレクサスです。
アンケートに答えると、
テレビCMで使用した楽曲を収録したオリジナルCD、
「SOUNDS OF LEXUS~CM SONG SELLECTION~」がもらえます。
ついでにカタログも。
CMの曲・・・どんなのかまったく頭に浮かびませんがw
車のCMの曲っていい感じのが多いですよね。
楽しみです(^-^)
締め切りは6月30日。

▼応募はこちらからどうぞ
http://lexus.jp/levn03/index.html

子供が風邪を引きました。お腹にきてるようでひどい下痢が続いてます。
ぜんぜんゆっくりする暇がなくばたばたしていたら・・・
私も風邪ひいちゃいました!!!^^;
今日はやっとマシになりました。
昨日までは熱はあるし、鼻水はとまらないし、咳もすごくでて喉は切れそうに痛いし、頭痛はひどいし・・・
母乳あげてるから市販の薬も飲めずでもう最悪。
はぁ、健康ってすばらしいですねw

<私のお小遣いサイト換金>
ECナビから950円、
iMiネットから3,000円、
マクロミルから500円、
入金がありました♪

MINIVELO自転車、オリジナルポロシャツ 1,010名
  締切:7月3日
ビオレさらさらUV 『 パーフェクトフェイスミルクお試しサンプル 』 1,000名
  締切:7月7日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

お体、もう大丈夫ですか?
私も体調を崩すと「健康って大切だな~」と痛感します。普段はそうたいして気をつけていないのですが。。。
ムリなさらないでくださいね。

>キムさん
心配していただいて、ありがとうございます。
風邪、マシにはなってるんですが、まだずるずる続いてる感じです(^-^;)
母乳あげてて薬が飲めないってかなりつらいです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/186-cacd92d0

