 


今週の当選品 

今週は寂しい感じです。
ないよりはマシだけどw

IMG_3192.jpg
ジョンソン・エンド・ジョンソン バイオピーリングマスク試供品×2
お試しキャンペーンで毎月3,000名に当選です。
この日に紹介したものです。
肌に負担をかけずに、肌表面に滞った古い角質を穏やかに取り去る、洗い流すタイプのマスク。驚くほどなめらかな肌の感触を瞬時に実感できるそうです。使うのが楽しみ(^-^)

IMG_3198.jpg
キューサイ ヒアルロン酸コラーゲンサンプル7袋
先着1,000名。まだいけそうですよ(^-^)

IMG_3200.jpg
いわが米本舗 あきたこまち いわが米300g(約2合)
先着200名。
この日に紹介したものです♪

IMG_3240.jpg
新人発掘ライブ「スーパードライ B-JAM」招待券
お台場のライブです。こんなの応募したかな?(^-^;)
当たったけど、行けなーいw

IMG_3241.jpg
みなよし園 お茶ティーバッグサンプル
DMと一緒に入ってました。
みなよし園では無料サンプル進呈中です。

IMG_3239.jpg
キリンビールのどごし<生>4本・オリジナルぐっさんグラス2個
暑くなってきて、ビールの減りが早いので嬉しい~。

IMG_3242.jpg
資生堂dプログラムエッセンスホワイトサンプル
美白美容液です。5包。
この日に紹介したものです。
当選数25,000名。

IMG_2579.jpg
島田製薬無添加化粧品「Q10 WHITE EX(5g入り)」
当選数1,000名。
この日に紹介したものです。
6月30日までやってます。
この当選、2回目です(^-^)/

IMG_3233.jpg
ティーライフ ダイエットプーアール茶サプリ1袋
お茶を飲む時間があまりない人向きにつくられたサプリだそうです。
ダイエットプーアール茶を注文したことがあるので毎月なにかのサンプルが入ったDMが届きます。
サンプル付のDMは大歓迎♪

ディズニーぬりかきふうせん 180名
  締切:7月3日
『ハイジ』映画チケット他 162名
  締切:7月20日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

のどごし生とぐっさんグラスおそろですねe-266
のどごし生って、本当にのどごしが良くて(笑)好きなんですよ~。
今日、すらっと寒天が届きましたv-290
情報ありがとうございました~。
結構大きな箱に入って届きましたよね。

>さおりんさん
のどごし生、飲みやすいですね。
私も好きな感じです^^
でもダンナは不満そうです・・・w
寒天、大きな箱でしたね~。
中身も大きかったし^^
まだ使ってませんけどww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/185-bef28db3

