スポンサーサイト 


モラタメで新商品 

無料でモラえる、小額でタメせるサイトのモラタメでためせる新商品がでてきましたよ~(^-^)
今回の商品は、今年の4月に発売され、CMなどでも話題になって いるバータイプの栄養食品「SOYJOY」12本入り。
実売価格1,452円がお試し価格525円です。
今回は提供数が1,000と多いのでまだ残ってます。
いつも提供数が少ないからあっという間になくなっちゃうもんねぇ。
気になる方はモラタメでチェックしてくださいね。

6月の第3週目にためせる新商品が掲載予定されてます。
なにか楽しみ~。

ためしたり、もらったりして、コメントかトラックバックするとポイントがもらえます。ポイントためると換金できるんですよ~。
もっと新着がどんどんでてきてくれれば嬉しいんだけどなぁ。
このサイトがもっと有名になっちゃうと「ためせる」商品を確保するのも難しくなっちゃうのかな・・・(^-^;)



<お小遣いサイト情報>
楽天ダイニングで楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です♪
気づくの遅いですね、私・・・
投票締め切りは明日の15日までです(汗)
好きなパスタを選んで投票するだけでもれなく10ポイントもらえます。
さらに投票したお店を利用するともれなく500ポイント。
そのお店が一番人気だったらさらに500ポイントもらえます。
お店の利用は6月30日まで。
500ポイント(500円)もらえるし、近くだったら行きたいなぁ。

がんじゅう堂ブルーベリー(ソフトカプセル)無料サンプル 全プレ
キリン麦焼酎 ピュアブルー 1,000名
  締切:6月30日
↑全プレ情報は無料サンプル&モニター情報サイトのSamplefan.comのメルマガに載ってました。このメルマガ、お得情報がよくあるのでお勧めです♪

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

わたしも今回初でこれ注文しちゃいました・・・早く届かないかな?楽しみです。

>ノマリーさん
おぉ~。注文したんですね^^
私は旦那に相談したら、「いらね」といわれてしまったので、やめました(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/179-7ec59669

