 


今週の当選品 

たまるとアップしたくなくなる当選品達・・・
今回も頑張ってアップです!w

IMG_3068.jpg
花王 ビオレU(90ml)

IMG_3079.jpg
せっけんを使おうクラブ
ダヴモイスチャーソープ2個
違う種類の石鹸になってるみたいですが、まだプレゼントキャンペーン中です(^-^)

IMG_3081.jpg
Woman.excite
ロート製薬 メンソレータム「毛穴対策液」
ブログを開設している女性400名にプレゼントのキャンペーンでした。
これ気になってたんです~。
今使ってるので後日感想なんか書こうと思います(^-^)

IMG_3086.jpg
セルフドクターネット
大正製薬リポビタンD10本セット
毎月100名に当たります。
今月もやってますよ(^-^)

IMG_3094.jpg
すこやか屋
カンロ コレストールファイバー3包
全プレです。5月31日までと書いてありますが、まだいけそうな感じ?

IMG_3097.jpg
宝壽園
十八穀膳と宝寿茶のサンプル
メールで注文すれば送ってもらえます(^-^)

IMG_3139.jpg
サンプル百貨店
小林製薬 イージーコラーゲン

IMG_3141.jpg
ミナトヘルズフーズ
ミナト式くわコラーゲン・くわ青汁
2週間のモニターに当たりました。
まだ売ってないものみたいです。
コラーゲンものは嬉しい~♪

IMG_3142.jpg
ESS
パパウォッシュ 3包
フレッシュベール 2包
全プレです。パパウォッシュのサイトからだと1つしか選べないみたいです。
この日に紹介したニッセン経由のサンプル請求だとパパウォッシュもついてくるのかな?
新発売のフレッシュベールのサンプル請求ページでした。

IMG_3143.jpg
島田製薬
もろ美黒酢 62粒入り(1か月分)
3,600円のものです。
この日に紹介した懸賞分です。
30歳以上の方限定で当選数1,000名。
もうすぐ30だしってことで、ちょっと年ごまかしましたw
島田製薬では「今月のサンプルプレゼント!」やってます。
無添加化粧品「Q10 WHITE EX(5g入り)」を抽選で1,000名!
応募期間:2006/5/25~6/30

IMG_3145.jpg
マックスファクター
フェイスフィニティ クリスタルファンデーション サンプル

以上!w
子育てで毎日戦ってるのでリポビタンDが一番嬉しかった~。

小林製薬の「歯に関する製品詰め合わせ」セット 100名
  締切:6月30日
発泡入浴剤 ミルモサマー 100名
  締切:6月30日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コラーゲン届いたようですね。
2週間のモニターお願いします。
綺麗を体感していただけると幸せです。
  • [2006/06/09 19:22]
  • URL |
  • ミナト製薬のさかよりです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

沢山おめでと~!
おそろも沢山ありますね~。
ロートの毛穴対策液は、かなりお気に入りになっちゃいましたv-218
他にもシミ対策用とかあるみたいですね。
もろ美黒酢、30歳以上だったんですね。
私も年ごまかせば良かったかな(笑)

>さかよりさん
送っていただいてありがとうございます(^-^)
4日目になります。
肌の調子もいいけど、目覚めがいいんです!子育てで疲れてるはずなのにびっくり。この商品とは関係ないのかもですけど・・・(^-^;)

>さおりんさん
30歳になってなくても黒酢は欲しいもんね~w
私もロート気に入ってます。スーっとして気持ちいいですね。暑くなってきたからこういうのうれしいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/177-9ba34df6

