スポンサーサイト 


ふらの雪どけチーズケーキ 

IMG_3132.jpg
ふらの雪どけチーズケーキを食べました(^-^)
いつだったか「はなまる」で東京のデパ地下で人気ナンバー1と言ってたものです。
食べたくて食べたくて、買っちゃいましたw
買って正解~♪
さすが人気ナンバー1だわ~。
安いのに濃厚でほんっとおいしい。
チーズケーキ好きでうるさい旦那もおいしいって言ってました。

IMG_3133.jpg
ボケボケですが・・・切り口ですw
とろける生クリーム、濃厚でまろやかなクリームチーズ、歯ざわりのよいざっくりクラッカーとブルーベリー入りの山ぶどうジャムの4つのこだわり!
食べ応えあるんですよ~。
濃厚だからあんまりいっぱい食べられないところがダイエット中の私にはよろしw
8分の1で満足。
でも悔しいので無理やりもう一切れ食べました。(←意味ないw)

菓子司新谷 ふらのチーズタルト
ふらのチーズタルト
これも美味しそうで、食べてみたい。
ふらの雪どけチーズケーキが美味しかったからきっとこれも美味しいんだろうな~♪

『ダヴ モイスチャー シャンプー&コンディショナー』ミニボトル 10,000名
  締切:6月15日
無添加スキンケア化粧水「B-na」 100名
  締切:6月25日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/175-af103f94

