スポンサーサイト 


ファンケルの青汁 

IMG_2830.jpg
ファンケル青汁 はじめましてセットが届きました。
青汁、ゆうき畑の青汁やいろんなところのサンプルでもらったのを飲んで粉末青汁って飲みやすいってことがわかったし、美容にもよさそうなのでちょこちょこ飲むようになりました。
でもお金出してしょっちゅう買うまでは・・・と思っていたけど、意外に息子が好きになって、欲しがるようになったんです。
アセロラドリンクに混ぜて飲むんだけど、実はアセロラで味をごまかして飲んでるってわけじゃないっぽい。
アセロラだけだと、「緑にしてよー」と言ってくるんです。
粉末青汁を混ぜるとおいしいらしい。
野菜はあんまり食べないから青汁飲んでくれたらほんとに嬉しいわ~(^-^)
てなわけで、我が家、青汁を飲む日が多いので今回はファンケルのを試して見ました。
キャンペーン中で10本のところが15本、シェイカーもついてくる!
シェイカーが欲しかったんです、とっても。
粉末を混ぜ混ぜするの面倒なんだもん。
これで、ムキになって混ぜてこぼしたりしなくていいさーw
このシェイカー使いやすいです。
子供でも使える(^-^)

これは1人1回限りのセットになってます。
「ファンケルをはじめてご利用の方のみ」って書いてあったけど、発芽米を注文した私も買うことができました。
しかもね、発芽米を注文したときのポイントも使えたし、そのとき初めてファンケルを利用したってことで500ポイントももらっていたからそれも使えました。
だから実際は400円ちょっとしかお金はかからなかった~♪
ついでにこの青汁セットだけの購入でも送料はかからなかったです。
こういうキャンペーンものは送料かからないのかな?



<お小遣いサイト情報>
ちょびリッチで毎日チャレンジできる「あみだっち」というゲームが始まるみたいですね。
まだ準備中だけど、
「あみだくじを引いて、ちょびポイントをGETしよう!毎日ちょびポイントGETのチャンス!」
だって♪
ビンゴが最近当たりにくくなってたので、ポイントゲットのチャンスが増えるのは嬉しいな~(^-^)
トップページのバナー広告も違うページに行って戻ると違うバナーが出現するときがあって、それもまた嬉しい。
いつだったか旦那が「5回ぐらいバナー広告が変わった!」とはしゃいでました・・・w
ポイント貯めるのが楽しいサイト。
欲をいうなら「今日のちょびりっち」当たって欲しいよー!
今日なんて繰越しされまくって130,000円!!!!
欲しーーーーっw
懸賞・小遣い ちょびリッチ

アサヒ プライムタイム2本 2000名
  締切:6月19日
野球観戦チケット 400名
  締切:6月19日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あみだっち

朝見たときは準備中だったのに、夜見てみたら始まっていました♪
バナー広告、ページをリロードすると違うのが出てきますよ~。面倒だから全部並べておいてくれればいいのに・・・。

息子さんが「緑にしてよー」って言うのがすごいですよね。
それだけ好きなんですね。
シェイカー付きはいいなv-10
うち1つしかシェイカーなくて、もう一つ欲しいなと思ってたので、頼んじゃおうかな~v-426

はじめまして

訪問履歴の方から遊びに来ちゃいました^^
青汁良いですよね~最近健康を気にし始めてたのですっごく気になっちゃいました^^
ではでは、突然の書き込み失礼しました。

>キムさん
あみだっちはじまりましたね~♪
でもぜんっぜん当たりませんが・・・
相変わらずくじ運悪いみたいです(涙)

>さおりんさん
さおりんさんからシェイカーあると青汁粉末が混ざりやすいと聞いたので買ったんですよ~(^-^)
いい感じです。飲みやすくなりました♪

>八兵さん
コメントありがとうございます♪
健康ブームですもんね~。
青汁も飲みやすいものが多くなってきてるのでオススメです(^-^)
きっと体にいいはず!と思って飲んでますw

☆モブログランキング681

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/172-2e6157b9

