スポンサーサイト 


デイライトの日中美容クリーム 

IMG_2928.jpg
いろいろ悩んで、今年の顔用日焼け止めはデイライトのものにしました。
FOUR SEASONS
今年の4月15日に発売になったもので、年齢不詳肌へと導くアンチエイジング・デイ・クリーム。
アンチエイジング効果・UV効果・ベースメイクアップ効果の3つの効果があるんです~。
これ一本で2,3ヶ月はもつというので買いました。
私にしてはちょっと高い買い物だった・・・。
新発売のキャンペーンでちょっと安くなってたので、そのときを狙って思い切りました。
塗るとしっとりします。ほんとに美容液って感じ。
香りにも癒し効果があって、アロマ理論に基づいた、ストレス・フリーを叶えるアロマエッセンシャルオイルをブレンドしているそうです。だからぬりぬりしている間もいい気持ち♪

やっぱねー、ただUVカットするだけじゃだめだと思ったのですよ。カットして、肌に負担かけてたんじゃ意味ないしね(^-^;)
UVカットだけじゃ、シミやクスミは防げても、しわやたるみは防げないのですよ~。
最近はいろんなUVカットと美容液が一緒になってるものがでてるから迷ってたんだけど、デイライトのスキンケアのサンプル使ってみてよかったし、これもいいだろうと思って買ってみました。
使って1ヶ月ぐらい経つけど肌も落ち着いてるし、いい感じです(^-^)




IMG_3000.jpg
ちなみに顔以外の腕やデコルテの当たりはこれ使ってます。
ニベアSUNプロテクトウォータージェルa
普段使いの日焼け止めにはぴったりですよ。
値段もお手ごろ。
安いからケチケチせず、たっぷり使えますw
全然白くならないし、日焼け止め特有のあの匂いもない。
のびもいいので塗りやすいです。

<お小遣いサイト情報>
Infoseekのハイブリット検索でキャンペーンが始まってます。
楽天会員IDでログインして検索すると毎日10,000名様に楽天スーパーポイント、5ポイント当たります。
チャンスは1日に1回だけ。
前回みたいにでるまでチャレンジしなくていいから私は楽かな?
1回しかできないってことは、だめだったら諦めつくしねw
6月1日~6月30日まではWチャンスキャンペーンもやってます。
6月内ラッキーサーチ当選者を対象に末日の抽選で
「1,000ポイント」を100名様 にプレゼント!
毎日検索して、当たりをいっぱいだせば、さらに嬉しいことがあるかもしれないってことですね~。
当たりの5ポイントだけでもかなり嬉しい。
毎日挑戦しようっと♪
毎日3通以上は届いてるInfoseekポイントメール、1通につき楽天ポイントが1ポイントゲットできます。
これは期間限定ポイントでないのが嬉しい(^-^)

<私のお小遣いサイト換金>
・アンケートサイトのスコープNetで2000ポイント(2000円)換金申請しました。
キャンペーン★パラダイスから1,100円入金ありました。

USAコットンのよだれかけ 300名
  締切:6月9日
クリアクリーン シーズンコンパクト 100名
  締切:6月12日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

顔の日焼け止め、私は一年中オルビスを使ってます。
下地にもなるし、気に入ってます。
インフォシークのくじ、明日からやってみますね~。
前は当たりが出るまで何回もやってたので、しんどかった・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/171-32e13366

