スポンサーサイト 


『e-カラダメイド マリンバスソルト』 

IMG_3015.jpg
ライオンの『e-カラダメイド マリンバスソルト』です。
モラタメで注文しました。
実売価格 4,095円が送料分の630円で買えちゃいましたよ。
かなりお得でしょ~。
提供数は30しかなかったので、2時間半で完売だったそうです。
私はたまたま偶然見つけられました。ラッキー♪
アトピーっぽい肌にもいいみたいなので、一緒にお風呂に入る息子にもいいかも!?と思って注文してみました。

届いたら・・・おもっ!!!!
かなりのずっしり感。
スプーン1杯をお風呂に入れるんだけど、長持ちしそうです。
2,3ヶ月はもつかな?わかんないけどw(←適当)

IMG_3016.jpg
大きな塩の結晶のようなものが透明な液体の中にぎっしりはいってます。
それをお風呂に入れると、ふわ~っと溶けて乳白色に!!!
透明なのに乳白色ですよー。
いや、びっくりしたw
よく混ぜないと固まりがまだ底に貯まるのがちと面倒だけど、デトックス効果もあるし、息子にもよさそうだし、それくらい我慢~。

実際、息子の肌には効いてるみたいです。
季節がよくなってきてるってのもあって、効果あり!!と断言するのは微妙なんだけど・・・。
私の肌もしっとりしてるし、お風呂上りに体が冷えにくい。
これも暑くなってきたからかな・・・?w
1週間使った今のところはよさそうです。
これでぷりぷりの肌になってくれたら嬉しいわ~。
普段ならこんな高い入浴剤、絶対買わないからね。
モラタメのおかげで試すことができました。
ありがたや~w



「かむかむレモン」「かむかむグレープ」 100名
  締切:6月15日
ミューカル赤毛のアン観覧チケットペア 1000組2000名
  締切:6月30日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/170-baf0a2d2

