スポンサーサイト 


スリム アップ スリム デイリー バランススープ 

IMG_3070.jpg
スリム アップ スリム デイリー バランススープ <野菜入りポタージュ>です。
iMiネットでアンケートがあったので買ってきました。

 ・希望小売価格   :284円(税別)
 ・アンケート回答謝礼:36P

iMiネットは1P=10円なので360円の謝礼になります。
新製品が試せて謝礼もらえるって嬉しいわ~(^-^)

IMG_3071.jpg
スプーンもクラッカーもついてます。
これ1個でランチ代わりでOKな感じ。
スープのくせに値段高い!!って思ったけど、クラッカーがついてるとなるとこんなもんかな?って思いました。

IMG_3073.jpg
お湯を注いで、混ぜ混ぜ・・・
ダイエットスープってなんで混ざりにくいのかな?
どこのもそうだと思うんだけど。
飲める状態になってくると、野菜がいっぱいでてきました。
ただの粉末のスープっぽかったのに、大きめの野菜!
ちょっと感動しちゃいました。
栄養面的にもよさそうだ(^-^)
味もダイエットスープなのにコクがあって濃い目の味でした。
ただ、どれだけ混ぜてもまだなんとなく粉っぽさがあるような・・・そんな気がしました。
固めのクラッカーによく合う。
このクラッカー、食べるときにぼろぼろにならなくてグッドでした(o^-')b

スープが多めだし、クラッカーが食べ応えがあるので満足、満腹になりました。
これで207kcal。優秀ですね。
さすがアサヒフード。

IMG_3074.jpg
食べた後にはこれに応募。
サークルKで買ったので、ヘルシーフェアに応募できました。
ちょうど対象商品だった。わーい♪



<お小遣いサイト情報>
楽天で送付先を新規、もしくは追加で送付先リストにご登録すると楽天スーパーポイントが5万名に20ポイント、1名に50,000ポイント、10名に10,000ポイントが当たります。
もちろん登録は無料。
私は実家の住所を登録しときましたよ(^-^)
締切は7月14日。
送付先登録キャンペーンページ

京都・高級旅館御三家への宿泊・ニンテンドーDSゲームセット他 1,110名
  締切:6月30日
花王リセッシュ 1,000名
  締切:7月2日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございました!
ダイエットスープって私は一度も試したこと無いんだけど美味しそうに見えるので一度買ってみようかな♪

>RIEさん
意外とおいしいダイエットスープでしたよ^^こういうのって、いきなり自分でお金だして買うってことはなかったと思うんですよね。美味しかったから私もまた買うかもです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/168-b10108a7

