スポンサーサイト 


先着200名!「あきたこまち」無料試食米 

いわが米本舗で先着200名にあきたこまち「岩川米」300g(2合入)プレゼントやってます。
2006年5月29日~6月10日までのキャンペーン期間中でなくなり次第終了なのでお早めに!
http://www.mitane-honpo.com/present.htm

29日の23時50分ごろに応募しました。
「プレゼントは近日中に発送致します。楽しみにお待ち下さい。」
というメールが送られてきましたので、まだ間に合うかもですよ~(^-^)

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

なっつさん、こんにちは。
リンク変更どうもありがとうございます。
早速あきたこまち応募しました。当たるといいな?

私もお米応募してみました~。
間に合ってるといいですね~。
2合でも嬉しいです。

こんばんわ~(^^ノ

こんばんわ~。コメントありがと~です(^^;
そうです。私は男でした(^^;
紛らわしい名前ですいません(笑
おや、お米のプレゼントですか~。
お米はやっぱり、美味いものに限りますね♪
私の場合、お米は実家で作ったお米です(笑 自画自賛ですがこれがなかなか美味いんですよ♪
個人的な事ですが、私の親から、ネットでのお米販売できないかと相談を持ちかけられてます(笑
農家直売のお米販売のサイトなら、間にJAを通さないので、市価の2/3~1/2くらいまでは、値下げが可能らしいです。
取り合えず、お米直売のサイトの立ち上げはお盆くらいまでにゆっくりやる予定でおります(^^;
お米直売やり始めたら、私の実家のお米も是非試して見て下さい、なんちゃって(笑
応援ぽちっと~♪



>ノマリーさん
実は先着ものってなかなか間に合ったことがないんですよ、私(汗)
情報にうとい証拠だわ~w

>さおりんさん
間に合ってるといいですよね。
最近お米の減りが早いので2合だけでも助かるんだけどなぁ^^

>えふうっどさん
紛らわしいってわけじゃないですよw
私のブログに来てくれるのは女の人ばかりだと思ってたんで。先入観ってやつですw
実家でお米作ってらっしゃるんですね。美味しいお米が毎日食べられて羨ましいです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/167-5c1336e3

