スポンサーサイト 


MiaTia 無料サンプル 

IMG_2623.jpg
MiaTiaの無料サンプルです。
・ピーリングジェル
・エッセンスローション 
・ナースログゲルクリーム
・ピュアエッセンスソープ

希望サンプルをチェックする欄があって、全部にチェックすれば全部送ってくれました(^-^)
結構大きめのサンプルで嬉しいです。
Mia Tiaピーリングジェルはアクリル板の上でなじませても、何も出てこないそうです。
それは、MiaTiaピーリングジェルはたんぱく質(古い角質)にしか反応しないから。新しい角質は傷つけないので、お肌にやさしく敏感肌の方にもおすすめできる新感覚ピーリングジェルです。
わざとらしくぽろぽろでてくるピーリングジェルが多いけど、これは違うんですね。
体にも使えるそうなんで、体中ぴかぴかにしたいものです。
でもね、うーん、高いです。うんw

Mia Tiaの無料サンプル応募はこちら♪

<お小遣いサイト情報>
楽天トラベル 早い者勝ち!1,000,000ポイント山分けキャンペーン!!
先着100万名まで、楽天会員ならログインするだけで応募できます。
先着100万名って・・・締切までに100万名集まっちゃったら、たった1ポイントですね。少なっw
※応募期間:2006年5月29日(月)~6月19日(月)

ノエビアスタイル トカラの海のヘアパックMサンプル 500名
  締切:6月30日
ユニチャーム アレルケアウェーブ 100名
  締切:6月30日

無料サンプル集♪」更新しました。


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Mia Tiaはサンプルを使ったことがあるけど、ローションがジェル状なんですよ~。
なので、ちょっとベタベタした感じがしました。
楽天のサンプルは、カリカセラピってものが届きました♪
もっと沢山もらえるのかと思ったけど、結構高いものでしたv-405

>さおりんさん
ベタベタなんですか・・・それはどうなんだろう?実はまだ使ってないんです。最近急に肌が乾燥してきてるので今使うといい感じかも。
楽天のサンプルもう届いたんですね。
私のところは6月20日ごろの発送予定って書いてました。遅いw
カリカラセラピ・・・想像もつかない名前ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/164-5a25aa91

カネボウ suisai ビューティクリアパウダ

酵素で角質を落とすこの製品は前から使っていて肌を傷めずベトッとしたこの夏の肌を清潔に守ってくれます。黒ずみが目立つ方も良いかもしれません。・化粧品ブランド「サナ」からレチノール配合の「スーパーリフ ...・化粧品の原価って?・★愛用コスメ★・【無料サンプル】
  • [2007/09/18 09:42]
  • URL |
  • クリームをたくさん集めました |
  • TOP ▲
