スポンサーサイト 


りぶメールの無料サンプル 

りぶメールでは3つの無料サンプルがあります。

IMG_2633.jpg
りぶメール すっきり小粒サンプル

IMG_2600.jpg
りぶメール 養麗健茶サンプル

もうひとつは「緑草洗茶」。
これは私頼んでません。
3つともお通じがよくなるものです。
勧誘の電話、かかってきます(汗)
もらったくせにまだ試してなかった私は、飲み方を丁寧に教えてもらいました。
「すっきり小粒」よりも「養麗健茶」の方がお通じにいいそうで、かなり勧めてた。
寝る前にコップにお湯入れてサンプルのティーバックを入れて、お茶を出す。1つで3杯くらいとれるらしいので、あと2杯分くらい出しといて、冷蔵庫に入れて次の日にも飲むといいそう。
まだ後ほどお電話します~って切られました。
たしかにお通じによかったけど、今はそんな悩んでるわけじゃないのでお断りしました。
このお茶、授乳中でもOKだそうです。
もちろん妊婦も大丈夫。

▼興味のある方はこちらからどうぞ
無料サンプル応募ページ

<お小遣いサイト情報>
楽天グリーンティングで父の日キャンペーン
6月19日までに楽天グリーティングに「ログイン」した状態のまま「ポイント対象カード」を送信すると楽天スーパーポイント5ポイントもらえます。
先着 5000名。


↑申し込もうか悩んでるKARUWAZA CARD。
サークルKサンクスのお買い物に使える入会金、年会費永年無料のクレジットカードです。
入会すると1000円もらえるらしい。
近所にサークルKができたからもっててもいいかなってね。
でもクレジットカードが増えるのはちょっと・・・って感じ。
前を通るとちょこちょこ寄って買っちゃうから入会しとこうかなぁ・・・(悩)

Moreぐるなび 夏の大キャンペーン
32型液晶テレブや人気デジカメ、5000円分の商品券が合計29名様に当たります。
Moreぐるなびが発行するメルマガでは投稿記事を紹介するコーナーがあって、今回の応募の際、投稿して採用されると全員に図書カード500円がもらえます。
投稿内容は、
・あなたの町の耳より食情報…皆様がお住まいになっておられる地域の食に関する情報
・みんな知ってる?食のうんちく…お友達に教えてあげたい食のうんちく
・食の珍事件…あなたが体験された食べ物に関するハプニング
・食の川柳…食に関係した川柳



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
3人のママになってもこうして毎日のように更新尊敬です。
私が気になっている商品が幾つもあるからとっても参考になります(^^)
また来ますね♪
ポチ♪

>RIEさん
いやー、ほんとにいっぱいいっぱいなんです。更新しないでいるとずっとしたくなくなりそうだし^^;頑張ってます~。ポチありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/163-34e62d38

