スポンサーサイト 


マルサンで味噌のモニター募集 

マルサンで玉井味噌「聖」モニターを募集してます。
http://www.marusanai.co.jp/club/monitor17/boshu_kokuchi.html
■商品:玉井味噌「聖」350g
■モニター応募期間:2006年5月30日(火)~6月5日(月)
■募集人数:200名様
募集期間が短いので当たる確立高いかもですね(^-^)

前に楽天のキャンペーンで応募した「健康ニュース創刊記念サンプルプレゼント」、
当選メールが届いてました。
-----------------------
【あたり】
玄米黒酢もろみ粒

提供ショップ名:健康専門店グレートフーズ
http://www.rakuten.co.jp/greatfoods
-----------------------
↑こんなメールだったんだけど、一瓶届くのか!?
もしかしてサンプル?
私がこれを選んだんだっけな???
届くのを待ちますw

<お小遣いサイト情報>
楽天エコキャンペーン
楽天エコキャンペーンに参加登録をすると、抽選で100名様に楽天スーパーポイント20,000ポイントが当たります。
  締切:6月29日(木)AM9:59
このキャンペーンへの参加登録でチーム・マイナス6%の参加登録もできますよ。

<私のお小遣いサイト換金>
ECナビで10,000ポイント=1000円換金申請しました。
まんぷく島で1,500どすこい=1,500円換金申請しました。

サントリー『黒烏龍茶(350mlペットボトル)』1ケース(24本入)500名
  締切:6月15日
日清のどん兵衛 東西カレーうどん食べ比べセット 500名
  締切:6月26日
ESSフレッシュベールサンプル 全プレ

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お味噌、応募してみました~。
楽天の当選メール、私も届いてましたよ。
確か、選べなかったから、ランダムに抽選したのかな~。
サンプルだから、量も少なそうだけど楽しみに待ってましょう♪

こんばんは

味噌モニターと楽天エコキャンペーン早速応募しました・・・いい情報ありがとう!!
換金おめでとうございます。
私はまんぷく島はまだ換金したことなくて・・・早く換金できないかあな???

マルサンで玉井味噌「聖」モニターを募集応募させてももらいました。
情報ありがととうございました。

>さおりんさん
楽天のプレゼント、やっぱりサンプルだったんですか。
じゃあちょびっとですねw
それなのに期待させるメール送ってくるなんて・・・w
さおりんさんはなにが当たったのかな~?(^-^)

>ノマリーさん
まんぷく島は私も今回初換金なんです(^-^)1500で換金なので、ちょっと時間がかかりますね。でもすごくよく貯まるサイトですね~。

>ななゆりさん
ななゆりさん、頑張って懸賞してますね(^-^)私は大量当選数でないと応募しないので大きいものは全然当たりませんw
お味噌は絶対使うものだし、当たるといいですね(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/162-dbedc7d9

