fc2ブログ

便秘薬 七ふく 

気がつけば、すごく長い間更新してませんでしたねー。
10日くらい?
子供が病気になったりでなにかとバタバタしてました。
しかも一人だけじゃなく、二人が違う病気になってしまったり・・・。
ゆっくりする暇もなく、ほんとプチノイローゼ気味(汗)
大丈夫か私・・・と毎日思いながら生活してます。
週末は子供にイライラするんじゃなく、どっちかというと旦那にイライラ。
子供が全員元気いっぱいのときに平気で昼寝とかするし!!!
いやいや、寝たいのは私だし!
夜中も授乳で起きてるってことわかってるくせに、信じられない!
・・・って言っても喧嘩とかになって余計疲れるだけだから言わないけど。
昼寝するならせめて、一人だけでも一緒に昼寝させてください、旦那様w

IMG_2780.jpg
便秘薬「丸薬 七ふく」のサンプル取り寄せてみました。
自然の中で育った生薬だけが原料の七ふくで、便秘を改善するそうです。
実は出産してから、便秘ぎみ。
ダイエットプアール茶飲んでないからかなぁ?
リピ注文したからまだいっぱいあるんだけど、私はこの季節、飲み物をあまり飲まなくなるから、なかなか体に入っていってません。
寒いと温かい飲み物が飲みたくなるし、暑いと冷たいのが飲みたくなる。その間の季節って、なんにも欲しくないんだよね(汗)
てなわけで、無料だし取り寄せてみたのです。

よっしゃ届いたー!と思って、説明書なんかを読んでみると・・・
授乳中は飲んではいけないそうです(涙)
もちろん妊婦も。
せっかく注文したのにショック。
授乳が終わるまで眠らせておくことにします。とほほ。

便秘は体にとって本当によくないんですよ。
昔、1週間ほどでないときがあったんだけど、頭がくらくらして仕事が手につかないほどでした。
こわい、こわい。
だから便秘にはなりたくないのですよー。
しょうがないから頑張ってプアール茶飲もうかな・・・w

コロボックル・エコバック 100名
  締切:5月31日
梅ぼしさん 干し梅 100名
  締切:5月29日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちわ!

このたび、ケイタイ専用懸賞サイトを立ち上げました!

サイトオープンにともない、様々な特典をご用意しております。
例えば・・・
10人に1人、500円図書カードが当たるキャンペーン
メルマガ登録で『ヒミツの特典』ゲット!
など・・・
ここだけの話、オープンしたてで応募者がまだまだ少ないこの時期、当選確率はものすっごく高いんです。

詳しくは、このコメントの私の名前のところかURLをぽちっとしてみてくださいね。

こんにちわ!
しばらく更新がなかったのでどうされたかな?って思ってました(^^)
子供さん、元気になりましたか?
ほんと、子供は可愛いけれどやはり育児って大変だしプチノイローゼの気持ち、良くわかります(^_^;)
早く、夜中の授乳だけでもなくなってくれるとだいぶ違いますよね(^_^;)
うちも夜中に起きる事はほとんど無くなったけれど夜泣きとかって半年くらいから始まる子は始まるそうですね?ちょっとビクビクデス(^_^;)

>ララさん
子供の病気はなんとかよくなりました(^-^)
夜泣きね、忘れたころにやってくる子っていますよね(汗)
もう母親自身が夜泣き離れしてるから、これってかなりきついんですよー。
なんで?なんで泣いてるの!?ってね。
実は毎日の夜泣きよりもこわいかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/151-f65bf0ee