スポンサーサイト 


こどもちゃれんじの資料請求でプレゼント 

サボり癖がでてきました(汗)
毎日気がつけば夜、そんで眠い~ってなってます。
パソコン触ってないわけじゃないんだけど、どうも更新が・・・。
いかんいかんと思いつつ、更新ですw

IMG_2757.jpg
こどもちゃれんじプチだっけな?
資料請求をするともらえました。
離乳食セット目当てだったのに、帽子がついてるバスタオルに変わってました。
これもかわいいからいいけど、実は2番目の子のときも同じようなバスタオルもらってるんですよね。
そのときは白色でちょっと形が違う。
今でも重宝してます。頭で引っかかるから素っ裸にならなくてすむ(^-^)
同じ子供の名前で何度でも資料請求ってできるんですよ。
お食事エプロンももらいました。
そして入会はしてませんw
毎月ダイレクトメールが届くんだけど、その中にもお試し教材みたいなのが入ってます。シールとかね。
それだけでも十分楽しめます。
どうせすぐ飽きるしね、子供はw

<私のお小遣いサイト換金>
アンケートサイトのvlcrewで1000ポイント分を図書カードに交換申請しました。

スタジオジブリ最新作「ゲド戦記」試写会ペア 10,000名
  締切:6月5日
薬用全身洗浄料サンプル(18ml) 1,000名
  締切:5月31日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

かわいいですねー。
しかも便利そうです♪
ジブリの試写会、応募してきました(p^-^)p
情報ありがとうございます!

マントみたいでかわいいですね♪
何回も資料請求出来て、DMにもおまけがついてるなんて魅力的★

>キムさん
ジブリ当たるといいですよね~。
たまには映画館で映画みたいわ~w

>さおりんさん
こどもちゃれんじは太っ腹です。
だめもとでやってみたらちゃんと送ってくれたんでびっくりでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/150-6dc90331

