スポンサーサイト 


神戸シェフクラブ 

IMG_2763.jpg
これ知ってますか?
コンビニでもよく見かけるようになったんだけど、この辺だけかな?
神戸シェフクラブ レアチーズ&ブルーベリー果実のソース
これねー、めちゃめちゃ美味しいの!
値段は・・・189円?それくらいだったんじゃないかなぁ?
スーパーだともうちょっと安いかもです。
IMG_2764.jpg
ふたを開けると、ブルーベリーソースが別包装になってます。
このブルーベリーソース、ちゃんとブルーベリーのつぶつぶが入ってるんですよ~。
IMG_2765.jpg
つぶつぶ見えるかな?
その辺のケーキ屋さんのレアチーズケーキより、断然美味しいと思う。
ゴージャスな味なんですよ~。
値段高いかも?って思うかもしれないけど、値段なりのお味!
買って損はないはず~。
ロイヤルカスタード」ってのもすっごい美味しい。カラメルソースが絶品。
いい仕事してます♪
別にこの会社のまわしものではないけど・・・w
食べたことない人はぜひ食べてみてくださいね~。

ファンケル 人気商品を詰合せたアニバーサリーキット 1,000名
  締切:6月10日
オリジナル手拭い 1,000名
  締切:6月12日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~v-10
レアチーズだけでも美味しそうですね。
コンビにって新商品並ぶの早いけど、普段行かないんですよね~。
スーパーで買った方が安いしと思うと。

相互リンクのお願い


「貧乏ママのネット生活」管理人様

お忙しい処を誠に恐れ入ります。

こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『懸賞ネット』http://kennsho.net/と相互リンクをさせていただけたらと思いメールを致しました。

誠に勝手ながら下記のURLにリンクをさせて頂きましたので、どうぞご確認下さい。
http://kennsho.net/link.html

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

目の毒・・・★

うぅ、すごい美味しそうじゃないでスカ~!!レアチーズ好きなので、ちょっとクラッと来ましたよ。
でも、夏に向けてダイエット中なのでガマンガマン。。。

おいしそう♪
私レアチーズケーキ大好きなんです♪
しかも大好きなブルーベリーソースがのっかって食べたくなっちゃいました(>_<)
コンビニで探してみようかな(^^)

おじゃましま~す ^^

>さおりんさん
私もコンビニはあんまり行かない方だったんだけど、振込とかいつでもできるんで行くようになりました。そしたらついついお菓子とか買っちゃうんですよねー。無駄遣いだわw

>キムさん
ダイエット中ですか?w
私もダイエットしないとやばすぎです。
早く妊娠前の体重に戻したいのに、全然戻らない(汗)
薄着になる前にって思ってたのになぁ・・・。

>fufuさん
いらっしゃいませ^^
訪問&コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/146-c0b1e188

