スポンサーサイト 


神戸トランスパラン 

IMG_2824.jpg
神戸トランスパランから「デリカミズル」シリーズの試用見本が届きました。
試供品なのにたっぷりでちょっとびっくり。
開けてみるとこんな感じ↓
IMG_2825.jpg
・メイク落とし洗顔せっけん 8g
・肌タイプ別の洗顔せっけん4種 各8g
・ウォーター 3ml
・エッセンスライト 3ml
・エッセンスモイスト 1g

洗顔せっけんが4種全部入ってるなんて~。
太っ腹だわ。
メイク落としの石鹸なんて珍しいなぁ。
これが神戸トランスパランの売りみたいですね。

固形石鹸ってなかなかなくならない。
なので、無料サンプルでもらったものとかいっぱい眠ってます(^-^;)
早く次のが使いたいのに、もったいない病で使い切るまで次のなんて使えない。
肌に合わない石鹸は使わないでさよならするけど、そんなにひどい石鹸はなかなかないしね。
今は、まだセレヴィーナのオーシャンイオンホワイトソープを使ってます。
まだ使ってますよw
結構大きめだったので、まだなくなりそうもないです。
ゲルはほんとに10日ほどでしっかりなくなったのに、
ソープにはまだお世話になってますw
このソープは泡立ちよくて使ってて気持ちいいのでかなり気に入ってます(^-^)

神戸トランスパランの試用見本は、
新規会員登録をすると30,000名に当たります。
30,000名ってほとんどの人がもらえるんじゃないかな?
5月9日までのキャンペーンなので、
まだの方はお早めに(^-^)
神戸トランスパラン会員登録

ピンキー 旅ストロポストカード 300名
  締切:5月9日
スプレーマム&切花活力剤キープ・フラワー 300名
  締切:6月15日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわ~!
たっぷり使用見本が入ってますね!
お得でいいですね♪

>RIEさん
お得でしょ~。
全プレに近いのにほんと太っ腹だわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/142-3499bd67

