スポンサーサイト 


ハッカ油到着! 

IMG_2820.jpg
先日注文したハッカ油届きました!
まだ使ってはいないので、感想なんかはまた後で書きますが。
お風呂に2,3滴でダイエット効果があるそうなんで、長い間もちそうです。
なんせ25mlだから。
かなりたっぷりでした。
なくなる前に飽きちゃわないように頑張りたいと思いますw
届いて思ったこと、
ハッカ油ってペパーミントオイルなの!?
そう書いてあるので・・・。
ペパーミントってハッカなんだっけ?
なんだかよくわからなくなってきた(汗)
でも裏を見てみると、
IMG_2821.jpg
「天然はっか油」って書いてるから間違いないはず。
効果はどうでしょ。
楽しみだっ(^-^)

ハッカ油を買ったお店、とってもいいお店だったんですよ~。
このハッカ油、900円で送料が630円でした。
注文した後に、店長さんからメールが・・・
Kacchaoの送料コミコミ!1,000円パックを買うとハッカ油の分の送料もなしにしてくれると!
めっちゃお得じゃないの~。
見てみると、美味しそうなハチミツとドレッシングだったのでそっちも買っちゃいました♪
IMG_2822.jpg
なんにでもかけれるドレッシングだそうで、
ほんとに美味しそう~。
ハチミツもかわいい瓶に入ってて、わくわくです♪
届いた商品と一緒に店長が書いたお礼の手紙も入ってました。
丁寧なお店で感動(^-^)
このお店のキャラクター?もかわいくて好きです。
IMG_2823.jpg
kacchaoでは周替わりプレゼントやってますよ。

海の幸がいっぱい入った海鮮ふりかけ 100名
  締切:5月31日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/141-2448cb70

