スポンサーサイト 


腹筋ゼロw 

子供を出産して3週間が経ちました。
ようやくお腹が元に戻ってきた。
でもまだぶよってます(汗)
いっちょ腹筋でも!
とやろうとしたら・・・
1回もできなーい!!!!?
冗談じゃなく起き上がれませんでしたw
妊娠すると腹筋を使えないから、がんがん衰えていたみたいです。
こりゃやばい・・・
せめて1回できるまで頑張らないと(^-^;)
そうそう、出産祝いにめっちゃいいお肉をもらいました。
それが↓これ。
IMG_2747.jpg
神戸屋精肉店の焼き豚とすき焼き用のお肉1キロ!
ここの焼き豚、ほんと美味しいのよ~。
やわらかくて、ジューシー!
なんといってもタレがうまい~。
いっぱいタレがついてるので、安い焼き豚買ったときはそのタレつかって食べてます。
すき焼き用のお肉は食べたことなかったけど、美味しいに決まってます、こんなのw
チビたちも「やらかい~」とがっついてました。
もう当分食べられませんよw

<私のお小遣いサイト換金>
リードメールのアジアンメールで換金しました。100円入金♪

アールスリー化粧品 特製サンプルセット 100名
  締切:5月1日
携帯電話用くるくるバッテリーチャージャー 100名
  締切:5月31日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お肉、美味しそうですね~v-10
私、まだお肉当てたことないからいつか当ててみたいな~と夢見ています。
腹筋って使わないとそんなに衰えるもんなんですね。
私も気をつけないと!

もう3週間が経ったんですね!早いなぁ!!!
お腹が3週間で戻ってきたんですか?!素晴らしい!!!
私は3週間ではまだまだ変わってなかったかも?!
腹筋は徐々につけて下さいね!
ずっと使っていなかった筋肉を使うと筋肉痛が酷いですからね・・・(^^;)

それにしてもお肉美味しそうだなぁ♪
こんなお肉食べたことが無いですよ(^^")
ステキなお祝いを貰いましたね(^^)

ジムはいいおもちゃですよね!体力がつきますからね(^^)
家の旦那は『とうちゃん』ってタイプじゃ無いんですよね・・・。
私的には『とうちゃん』って呼ばせたかったんですけどね(^^;)

>さおりんさん
腹筋使わなくなって半年ぐらいは経ってますからね。もうゆるゆるですよ(汗)
頑張って1回でもできるようにしないとw
お肉が当たったらめちゃめちゃうれしいでしょうねー!がんばって♪

>RIEさん
筋肉痛すごいだろうね(汗)
でもそんなに頑張れる私ではないから大丈夫ですw
食べ物のお祝いってケーキぐらいしかなかったんで、お肉ってうれしかったです。こんな高いお肉、自分じゃ絶対買えないしねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/139-75b8a87e

