スポンサーサイト 


モラタメ『手作りパーティーセット』 

IMG_2749.jpg
モラタメで注文していた、昭和の『手作りパーティーセット』が届きました(^-^)

■ケーキのようなホットケーキミックス
■まるめて焼くだけもちもちパンミックス
■焼きたてサクサクメロンパン用ミックス
■フライパンで焼くだけピザ生地ミックス
■フライパンでできるカツ揚げ粉
■オレインリッチ

盛りだくさんでしょー♪
2,031円のものが、送料の525円で試せる商品でした。
お得~(^-^*)
さっそく「ケーキのようなホットケーキミックス」を使ってみました。
我が家は日曜日の朝、よくホットケーキをします。
ホットプレートだといっぺんにたくさんやけるし、小さい形にしたりすると子供たちが喜ぶのでね(^-^)
卵と牛乳と粉を混ぜてホットプレートでいつもどおり焼いてみました。
すると・・・
香りが違う~。普通のホットケーキミックスよりも甘~い香り。ほんとにケーキみたいな香りです。
食べるとふわふわ。
子供たちもいつも以上に食べてました。
あっという間になくなって、おいしかった~。
安く買えたので美味しさ倍増!?
こういうのバンバンやって欲しいです。モラタメさーんw

モラタメの登録は無料です。
今、募集してるモラえる、タメせるはないみたいですが(^-^;)
興味がある方は登録をどうぞ♪



<お小遣いサイト情報>
ちょびリッチで、回答するとその場でちょびポイントがもらえる「ちょびリッチ アンケート」やってます。
5分程度で終わるような簡単な選択式のアンケートなのに50ポイントももらえます~。おいしいですね(^-^)
ポイント付のメール配信やアンケートメール配信の申し込みもこのアンケート内でするようになってました。
ポイントが一段と貯まりやすくなりそうで嬉しいな~。

<私のお小遣いサイト換金>
Gポイントで交換申請していた1020Gがベルメゾンポイントに移行されました♪
待ってたのよ~。この前カタログも届いて、欲しいものがいっぱい。買いすぎてしまいそう・・・。

ミュージカル「赤毛のアン」観覧チケット 1,000名
  締切:6月30日
ノーベル 沖縄旅行ほか 102名
  締切:6月30日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつさん毎日チビちゃんのお乳ご苦労さまです(笑)
私もまだバリバリ(死語かな?笑)お乳してます!

仕事初めて昼間おっぱいあげられないけど、やっぱ出る限りは少しでも長く母乳あげたいから、保育園引き取りに行った後は授乳時間関係無く張ったお乳を飲んでもらってます(笑)

なっつさんはお乳の出はどうですか?

私は最近(仕事始める前からですけど)段々出が悪く?なってるみたく、左右の大きさが確実に2カップくらいは変ってしまいました・・(^^;)カッコ悪い。笑

モラタメ

教えていただいてから、登録しようと思いつつまだだったり(笑)。
良さそうな商品ですね~。楽しそう。

>あこmanさん
まだ頑張って母乳あげてるんですね(^-^)
私もいっぱい張ってよくでるはずなんだけど、吸う力が弱いのか、短期なのか、すぐに怒り泣きして吸い付くまでに時間がかかります。飲むのもすっごく遅いし(^-^;)
ちょこちょこあげてないと出が悪くなっちゃいますね。だんだんおっぱいも張らなくなってくるかもですよ。
私もねー、一人目のとき左右の大きさが変わってしまいましたよ。
すごーくショックでした(汗)

>キムさん
楽しそうな商品ばっかりでしょ~(^-^)
早く作りたいんだけど、実は我が家のオーブン電子レンジがぶっ壊れまして・・・全然作れなーいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/138-a7a0c968

