スポンサーサイト 


AMPLEUR(アンプルール)サンプル 

IMG_2751.jpg
AMPLEUR(アンプルール)の無料サンプルを使ってみました。

・ラグジュアリーホワイトローション
・ラグジュアリーホワイトコンセントレート
・ラグジュアリーホワイトクリーム

それぞれ1~2回分のパウチサンプルセットです。
アンプルールの化粧品、お高いですw
美白にかなり効果的なスキンケア用品。

ローションは朝用と夜用の2包ありました。
どちらも少しとろみのある化粧水。
封をあけて出すときにジャジャーっと手にでることなくてよかったです。
サンプルって化粧水を手に出しすぎて困るってことありません?
私よくあるんですよー。
出しすぎても戻せないし、あーどうしよう・・・ってのw
とろみがあるって言っても手にとって、顔になじませるときにはあんまり感じないほどのとろみです。
さらさらの化粧水よりはなじみやすいのかな?

コンセントレートという美容液をローションの前に気になるシミの部分にだけにつけます。
透明なゼリー状でした。
シミ、ニキビ跡の色素沈着にピンポイントでしっかり作用するそうです。
シミがないところにはつけるなって書いてありました。
こういうのって効きそうな感じw

ローションの後にはクリーム。
浸透型コラーゲン配合でふっくらきめ細やかな弾力肌へ蘇らせてくれるそうです。
クリームって普通、白色じゃない?
アンプルールのクリームは肌色なんです。
なんでだろうか・・・
夜に使用するクリームなのに肌色。
化粧下地用でもないのに・・・
ちょっと不思議でした(^-^;)
さっぱりクリームではなくてしっとりクリーム。
コクのあるクリームでした。

おもいっきり美白を意識したもの。
美白が気になる季節になってきたので、こういうサンプルってうれしいです。
やっぱり全部のスキンケアアイテムに美白効果があるものを使った方がいいのかなぁ。

AMPLEUR(アンプルール)の無料サンプル⇒こちら♪

日産 DRIVE MUSIC CD 5,000名
  締切:4月28日
酢スティック無料サンプル 17,000名
  締切:5月20日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/135-9a93aa28

